
-- --, --

意外と

04 03, 2009
購入物の写真は撮ってるんだがブログにうpするのがめn(殴
じゃなんのために撮ってるんだと言われたらブログの記事にするためだよという矛盾?

購入物と言っても撮ってから翌日にまた購入したりとかがあったから3枚になってたり。
先に今日はその中の一枚を記事にします。
09_1040405_20090403235042.jpg

買う時がこの2冊だけだったからどきっとしたね。30歳の保健体育はまぁいいんだよ別にきにしない。
その、脱オタファッションガイドがががががg

・「30歳の保健体育」
本自体はちょっと知ってましたけどあまり頭には入ってこず、
現代視覚文化研究Vol.03を読んでいるときにちょこっと載っててそれから検索とかしてたら面白そうだったので購入。
一瞬ロリコンかと思ったけど、よく見ると同い年なんです!

・「脱オタクファッションガイド」
こっちはかなり昔にちょっと立ち読みしたことがあって最近思い出して買ってみた。

ふたつともネタで購入したんですが意外としっかりしてるw
まぁ脱オタの漫画が結構できすぎてる感があるけどw

内容については感想サイトとかを検索してください(おい  タンカタタッタry ○ーグルせんせー 1ページ目で出てきます。
難しく考えすぎなのかな。何か書くのが難しいのでw
書くのが得意、不得意の問題じゃないような気がするんだけどなぁ。

本屋で見つけたらぜひ読んでみてください!
何かこういうと工作員みたいです、
ただ、ふたつともちょっと高いので、「30歳のry 1500円」「脱オタry 1260円」
ネタとして買うだけには難しいかな?

ネタと言っても保健体育はちょっと絵に釣られました。
漫画は表紙の人ですが、体位とかの絵は違う人が書いているので気にする人は注意。
私はあの絵好きですけどねw

内容にはあまり触れずに終わったw
とりあえず興味がある人は買ってみてください。
ただ、脱オタクはかなり昔読んだって言っただけあって2005年ですw
0 CommentsPosted in 日記

Previous: この週末

Next: えいぷりる
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
