
-- --, --

(アニメ)ハヤテのごとく!第24話

09 09, 2007
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の感想です。


・Aパート
ナギがワタルの所にDVDを返すの忘れてたとのことで
ハヤテがDVDを返しに行くことに。

行く時に植木鉢が落ちてきたり、何か倒れてきたり、鳥に糞を落とされたり、
店が休みだったりとかなり運が悪いハヤテ。最終的にはトラックに飛ばされてます。

伊澄さんのストールがないとこのとでハヤテが探すことに
ワタルがストールを見つけて一段落

・Bパート
ナギの誤解で何かいろいろと話が展開されていきます。
伊澄さんの目にゴミが入ったのでハヤテがそのゴミを取っていると
タイミングよくナギが登場!
「おまえなんか1億5千万で、伊澄に貰われちゃえばいいんだー!」(ナギ)
冗談で言ったつもり?だったが伊澄は
「貰いましょうか。ハヤテ様を1億5千万で」(伊澄)
買ってしまいました。

――ここで終了――

・マリアさん
寝顔がすごく良かった

・伊澄さん
「ゴミ虫以下ですわ」(伊澄さん)
何か知らんけどかなり笑った。

・西沢さん
何で頭で卵を割ったのか?



来週は「心を揺らして」
ギルバートが登場します。

話が再来週まで続きそう。

Previous: いろいろと

Next: 3度目の
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-3 Trackbacks
SERA@らくblog09 11, 2007

最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど…それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス

まゆのブログ09 11, 2007

ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、「週刊少年サンデー」に2004年45号から連載されている畑健二郎によるギャグ漫画作品。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたハヤテのごとく! (テレビアニメ)|

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人09 10, 2007

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた...

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
