
-- --, --

GW

05 02, 2009
最近これと言って書くことがないな。というか書く気がないから、あっても書いてないわ。

・木曜
レクレーション終了後、女の子との打ち上g(生徒会だけでの打ち上げ。
9人いる中4人は女の子なので意味は通じるんd(席的に私の前が女の子とかだs(
11時ぐらいまで雑談したりのんびりしてた。

・金曜
卒業生のクロさんが来て(というか来るって前から聞いてた)ずっといろいろと話をしてた。
話を聞くだけで勉強のやる気が出てくる。
自分の車をとりに兄の帰宅。

・土曜
休みに入ったけど何もすることがなく。兄の買い物に誘われたので一緒に行くことに。
兄の顔をもうあんまり見ることがないからね~。
今度帰ってくる予定があるのは祭の時ぐらいか、五ヶ月後だな。
それか夏休みぐらいにでも兄の家にでもいこうかな。

しかしまた家が静かになるな。来年になれば私もいなくなるしもっと静かになるわ。

今日の夜、深夜から出発で何故か親も京都とかに遊びに行くっていってるから、
私ひとりお留守番~。

なんで一緒に京都とかに行かないのかというと今回は違うとこに行くんです!

いつもの大阪じゃなく、東京!東京に行ってきます!
行きは、4日の夜発で5日着です。で、帰りは7日の朝に帰ってきます。

しかし高かったよ。往復2万ちょいというのは、結構痛かった。
大阪とかだったら安いから行きやすいんだけど、きつかった。

今年のGWはこんなかんじです。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
