スポンサーサイト

-- --, --

執事とらのあな4のレポみたいな!

05 11, 2009
いや、レポですw 自分のタイトルにツッコミを入れるとはw
しつとらがメインなので、しつとらだけを書こうと思います。他のことはまた後日に。

長いかもしんないから追記で。一気に書くので結構長いです。
~4日の夜~

チケットよーし、財布よーし、携帯よーし、PSPよーし(5日の舞台用に)、etc
時刻は夜の8時ぐらい。東京発の深夜バスに乗りました。

PSPは電池がすぐに切れるから使わないようにしないといけなくて、
携帯なら、電池交換もしたから大丈夫だろうと携帯使ってたら、、、

電池残り1になったよ!電源消したよ!

充電してないのが失敗だったか~。
SAで充電池を買おうとするにも、レジに客がいっぱい並んでて時間がなく、
10時からはバスのなかの電気が消灯するので寝るしかないのでしたw

5日の朝
浜松町に着きました。なんで東京とかじゃないのかというと
浜松と品川しか到着地点がなかったのですw

着いてからさっそく充電池を購入。

5日の朝~夕方
まぁここの話は全部、舞台の話になるから置いといて、

5日夜、私を泊まらしてくれるアルフォートさんと合流するため、とある駅に。
アルフォートさんはかっこいいお兄さんでしたw

家で今週放送のハヤテを見たりゲームをしたり、あとはのんびりと。
予約録画してるから別にハヤテいいや~なんて思ってたけど、深夜に、

私「あれ?予約の日を間違ってる気がする、というか間違ってるw」
アルフォートさんの家で今週のハヤテ見れてよかった。

チャットで、襲うだの、襲われるだの、おまいらなぁw
アッー!な展開はなかったです...............アッー!((


6日の朝、たしか8時30分過ぎぐらいに起床。

43さんからのメールが来てて
「今会場前w」もういるのかw

はやく行こうと思いつつ結局は家を出たのは10時前w

開会する30分前ぐらい
会場に到着!・・・・・・うん!人が多い!
腹が痛かったから目の前のデイリーに寄ってトイレを借りようと思ったら、

店員さん「すいません、トイレないんですよ」

なんだtt

パンフレットを購入してアルフォートさんと一緒にならんで、会場が開くまでの20分ぐらいずっと我慢してました。

会場が開いてからとりあえず、ひなゆめまでは行こうと思って、まずはひなゆめの所に。
赤い服と聞いていたのですぐに43さんを発見。だけど、すぐさまトイレに。


ふぅ、落ちついた~と、再びひなゆめのとこへ
なんか左端というか人が集まっててワロタww

43さんがプロフィール画像のようなかわいいこでしたw

keiさんがなんか優しそうなお兄さんでしたw
声がおんなのk((

というかイケメンパラダイス!((
多かった。

えくたんから、いろんな人にくばってたしゅごキャラと
私が頼んでいた、DVDをもらった。

昼飯になってから、sakuraさんと誰だったかな?ごめんなさい名前憶えてないw
まぁここを見ていないと思うんでいいk( 一緒に食いに行きました。

43さんがハヤテのTCGを集中してみてたけど、
私はとくにやることがなくそこらをずっとうろちょろしてました。
挨拶をしに行くにも、「リンクは私と相互してくださってるけど私のことを知っているだろうか?」
な~んてことをずっと思ってたので、ある方の本を購入してもそのまま立ち去る私。
本人は目の前にいるというのに・・・!

途中、公さんがよくいろんなひと話してたのをよく見たけど
「ハヤテブロガーさんの方かな?」とおもいつつその場を通り過ぎる((

しつとらが終わって、アフターイベント


いろいろと出ていくなかあんま興味ないのばっかだからじゃんけんする気もなく。
でも暇なのでなんとなくじゃんけんしてると

マリアさんの色紙が!!!!!

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(」

絶対取ってみせる!!




やった!!!



とれました!!!!




09_1040817a.jpg
何かのポスターが!

出た時に最初「これ、持って帰れないし、どうするよwまぁじゃんけんしてすぐに負けよう」

何故かだんだんと勝っていき、最終的に、VSひなゆめの人(まぁ名前を言うとアドレナリンさん)

何で勝っちゃうんだよ!(ぇ

かなり邪魔なけどなんとか持って帰ってきました。

中身はというと、18禁がどうだこうだryって言ってたから、ハヤテ全く関係ないじゃんw

で、みんな期待しすぎだw18禁という言葉に食いつきすぎw

帰って来てから、ポスターの中身はというと、



09_1040838a_20090512021239.jpg

生徒会の3人組の同人誌の表紙です。泉の胸がでk((

最初はいらないと言ってたけど、じゃんけんに勝ってよかった!


で、終わってからはオフ会へ。
私はひなたのゆめのオフ会に参加しました。

最初は10数人ぐらいだったのにしつとらが終わるころになると28人ぐらいにw多すぎです
カラオケにいきました、28人だったかな?まぁそのぐらいいたので部屋の中なんかいっぱいですよw

皆が集まってから、まずは自己紹介。何故か私がトップバッターなのにはワロタwww
カラオケの曲選択で新たに名前がついた人がいますがそこは省略。
結構盛り上がっていました。というか最初にカラオケはなしでといったのにwハヤテの話もまったくしてないよw
まぁカラオケでハヤテの歌を歌いました。

カラオケの時間も来て解散

帰る人や、どっか違うとこに行く人、ここからは、ばらばらでした。

私はしつとら前からえくたんに「ポケセンいきません?」と誘われてて、その時はおkだったけど
このときに言われて私は「う~ん微妙なんだよな~」って言ったのは
リアルのえくたんの姿にびっくりして行く気がなくなったんですよねw

まぁでも何故かみんながえくたんに連れられてポケセンに到着。

このときのメンバーは、
私、43さん、えくたん、アドレナリンさん、コインさん、コインさんの友達

えくたんが「8時に閉店だから」って言ってたけど7時に閉店ww
入ってちょっとしたらすぐに閉店しました。

みんなが腹減った、てことで店を探してたどり着いたのはラーメン屋さん。
とくにないから省略。
みんなのバスの時間とか話をしてて43さんは11時とか遅くて、
私のバスの時間がそろそろだったので、みんなに見送ってもらったり、
というか私が見送ってもまだいっぱい時間あるんだから一緒に来て見送ってくださいと言ったのは内緒。

で、バスの中。知っている人に、おつかれさまでしたメールを送りこれでレポは終了。


執事とらのあな4に参加していた方々、お疲れ様でした!
同人誌即売会というかコミケとかも行ったことないし、何もかもが初めててちょっと緊張してました。
でもちゃんと小銭入れを用意してたりと意外と準備は良かったりw

レポの途中でも言ってたけどちょっと自分から挨拶をしに行かなかったのが今回の反省かな。
あと無駄にマイナス思考だったのが。
takeさんに挨拶したかったけど何故かあと一歩がでなかった。
感想を書かなくなった、大きいとこじゃないから怖いというのはなんだかバカらしいです。
普通に挨拶したらいいだけじゃないか!と思いつつもあと一歩が出なかった。

いろいろとレポを書いているひとを見ていると、れろさん来てたんですね
と言ってもたぶん会長さんと何をお話すればいいのかでどっちにしろ隠れてたと思います。

変に無駄にマイナス思考です。ほんとバカらしいわw
また今度イベントがあった時はちゃんと挨拶をしていきたいです!


戦利品~。
09_1040855a_20090512021257.jpg

うろちょろするだけであまり本とか読んでませんでしたw
ちゃんといろんなの見とけばよかったw


写真は撮ってないけど、布教用って言ってえくたんから「しゅごキャラ1巻」もらいましたw
あと、二人ぐらいが聞いてきたけど
私は暇人だから、帰って来てからのんびりと寝れるんです。
夕方ぐらいまでずっと寝てましたw ニートじゃn(((
でも最近は暇しよる場合じゃないんだけどねw 火曜日は特に忙しいし。
-2 Comments
By 4305 13, 2009 - URL [ edit ]

>43さんがプロフィール画像のようなかわいいこでしたw
嘘はよくないぞwうん

あとTCGはルール忘れてたので、ぼーっと見てました(((

一つでもジャンケン勝てたすずさん羨ましい(・ω・`)

しつとら4、お疲れ様でしたーw(何度目だろうか

By アルフォート05 18, 2009 - URL [ edit ]

おいすずさんのブログがあるなんて知らなかったぞおい
とりあえずなんもない家でさーせんでした((

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
