
-- --, --

振るんだ!振り続けるんだ!もっと熱くなれよ!

05 09, 2009
P1970008_20090509193505.jpg
旅行のときにはいつも着けて行っている腕時計。
結構前に言ったから自分でも忘れてるけど、この時計はKINETIC(キネティック)てやつで、
本体を動かしたら発電及び充電して時計が動くってので、電池交換じゃないんですよねw

使わない時が多かったから、ちょっとの間振っても、すぐに2秒針に戻ります
東京に行った時はめちゃ振ってた時があったからかずっと使えましたw

でも写真の通り(見えるかな? 7日の夜5時前で止まってます)

充電池が満タンにになれば約4ヶ月~6ヶ月ぐらい使えるそうになるんですが
いくら振っても満タンにはなりません。

で、今日、この時計は前聞いたときに修理するのに1万ぐらい必要と、でも他の時計じゃなくこの時計を使いたい!
時計屋に持って行ったんですよ。そしたら店員さんが

店員さんが「1万5千円ぐらいかかりますけどry」
私「う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。5千円ですかぁ~~↓↓」

最低でも1万5千円はする可能性があるって言われてんでやめましたw
高いですwというかそんなにお金ありませんw他にいい時計が買えますw
というかDS買えるじゃんww金銀リメイクするからほしいしw

いくら振っても満タンにはならないんとは言ったけど
まぁ1秒間に2往復のペースで200~250回(往復)振れば1日分の充電を確保できるんで(書いてた)
1時間中ずっと振ってたらもしかしたら直って使えるかもしれません
でももう振る気ないw


レポが途中で止まりました。続きを書きたいんですが言葉が思いつかなくて次に進めない、
記事の日付は今日の設定で書いてたんですがちょっと遅れます。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
