スポンサーサイト

-- --, --

絵文字

05 20, 2009
今日の夕方、

本屋できららMAXと漫画を買って、所持金28円。

夜、
下校中家に着く寸前でサンデーを買ってないことに気づく。
そのままコンビニへ。

買おうとしたその時

「・・・・・・・・・ん?待てよ、、、お金入れてないじゃん!」
「・・・・!図書券(290円分ぐらい)があったー!でもコンビニで使えないんじゃね?」

レジに持って行って聞いてみるもやっぱり使えなくて。。。。

一回家に戻って再びコンビニに行ってサンデーを買ったとさ。おしまいおしm(
言いたいことは家に戻ってふたたび買いに行くのがめんどかったということです。


さて、絵文字です。今日のタイトル絵文字です。
あの携帯のメールとかでの絵文字です。大事なことだからry

基本私のメールは絵文字をあまり使いません。
友達とかの間で「w」とか「(((」とかまぁあといろいろと2ちゃん的なのばっか使ってます。

で、よく思うことがあって、
一般の友達や女の子とのメールをしているときに絵文字が入ってることがおおいんですよね。
まぁ友達ならまだいいよ少ない方がおおい、女の子です。絵文字が多い時とかありますw

この話で重要なのはこのメールを返す時です!
どう返せばいいのかとw
友達となら普通に返信できるけど一般との人とどうやってすればいいのかががががが
相手が(笑)を使ってるのでwのかわりに(笑)を使ったり、、、。

こっちで言いたいのは一般の友達とのメールの仕方が難しいということw
リアルでの会話は笑っていることが「w」だからいいけどメールとなると難しいですw
今日はこのことを言いたかった。

最近インフルが流行ってるけど、私は右上の奥歯が虫歯なのか奥に口内炎のせいなのか
ちょっと痛いのでそれどころじゃないですw
治らなかったら金曜か土曜日にでも歯医者に行ってこようかな。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By 4305 22, 2009 - URL [ edit ]

w←普通に使います(ぁ
まぁ沢山生やすことはないけどねww
あとは顔文字を少々入れるくらいだから、結局のところなんら変わりませんw

特に何か言われたこともないから気にしたこともないなぁ
と言う最近は全くメールなんてありませんがね(ぁ

なんならあれだ、モバゲーで男性コメントでも見て勉強してみれば?w
自分にとっては意味不なアレ((ぉ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
