fc2ブログ

疲れ?

05 23, 2009
朝の11時ぐらいに起床
「何かしんど~でも8時間も寝たぞ?寝かたが悪かったのかな。2度寝したいけど起きておこう」

昼飯を食っているとき両肩とかが痛くなってくるし右の腋の下らへんも、、腋はたぶん部活での筋肉痛だと。

なんとなく熱を測ってみると

..........ピピッ「36.8℃」

「あぁこれは夜まで起きてたら37.0℃行くわ~。」
もう一度測ってみると

.........ピピッ「36.9℃」

うん、疲れだなこれは
母「もしかしてインフル?県初か?」
「バカかw疲れだよw寝たら治るよw」

昼の2時ぐらいから寝てました。3時から歯医者の予約をしてたんですけど、月曜日にしました。

........ピピッ「37.1℃」

もしかしたら、、、もしかしたらなのか!?

夜の7時ぐらいに起床。
熱を測ると

..........ピピッ「36.7℃」

おいwwwwもしかしたらと思った私の気持ちを返せw
普通に疲れでした。
しんどくない時の37.0℃としんどい時の37.0℃ってのは。。。。

無茶な生活、変な生活をし続けていると調子が崩れますね。
眠たいと思ってて寝れるときはちゃんと寝ないとな~。


・コメントレス
>w←普通に使います(ぁ
あとは顔文字を少々入れるくらいだから、結局のところなんら変わりませんw
>なんならあれだ、モバゲーで男性コメントでも見て勉強してみれば?w
自分にとっては意味不なアレ((ぉ

43さん
やっぱり普通に使いますよね~。絵文字というとニコニコしてるのしか入れたことがないw
モバゲーは流行ってないときにカートのゲームだけしてましたね~。
友達がやってて誘われたから前入ったことあるけどメールががうざいからやってないw
0 CommentsPosted in 日記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS