スポンサーサイト

-- --, --

明日にむけて

06 13, 2009
ひとりが体調が悪いというかまぁしんどいとなったので今日の練習は中止に。

でも私は動き足りないんだよな~。
水曜日ぐらいまで太ももが筋肉痛だったから軽めの運動だったら筋肉痛にならないと思うし、
毎日練習してるから再び筋肉痛にならないと思うけどやっぱりちょっとやるのが怖いなw

まぁ何もせずに明日いい調子になるようにのんびりするのが一番かな。
何の大会かというとバドの大会です。最近言ってなかったからたぶんわかりにくかったと思うw
あの人のことをもっと知りたいバトン

1.そんな9人にバトンを回す(回す人を最初に9人書いておく)
特になーし
相互の人忙しい人おおいsというか回すのがめんd(


2.お名前は?
朝霧鈴音です。
めんどうなんで、いつも「すず」で通してる。
なので名前は、すずです。


3.おいくつですか?
じゅうななs
18くらい(


4.ご職業は?
生徒会長!
............。
今は副会長でとある部の部長。
・・・・・・え?職業だって?
今のは、はっきりとしてないからはっきりと言えないからな~。
来年になればはっきりと言える。


5.ご趣味は?
特になしかな。趣味といったものがまだみつからん。
たまにサイクリングとかで遠いとことか新しいとこに(道探検みたいな)いったりとか。
うん、ないわ


6.好きな異性のタイプは?
明るくて笑顔が似合ってて活発な子。かわいい子。きゃきゃうるさいだけのスイーツ的なバカはいりません
あとはポニテとか。ってそれになると違ってくるか


7.特技は?
水泳、バドミントン、テニス、卓球かな。卓球はペンホルダーです。
昔、友達のヤットに運動神経ないんだよと言ったら「おまえの今のセリフは全員を敵に回した」って言われたw


8.資格は何か持っていますか?
MOSのword2003
何故かとらされました。何のためにつかうのかw
勉強すればすぐにとれます。


9.悩みはありますか?
ありますね。
重要なのもあるけど半分以上がしょうもないこと。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン、カレー、メロンパン、寿司(刺身も)
嫌い:こうや豆腐、ナス、
好きなもの思いつかないわ。ぱっとでたの書いてみた。
嫌いなものも他に思い出せない、こっちもぱっとでた。


11.好きな人はいますか?
そりゃ私にだっていますよ?


12.貴方が好きな人へ一言
いざというとおもいつかないな。
「」

13.送り主の名前は?
43さん
(しみぃさん)


14.送り主の第一印象は?
かわいい。文化部っぽい?


15.送り主に一回やらせてみたいことは?
コスプレ。じょs(


16.送り主を動物に例えると?
サキュバス(
うさぎ


17.送り主の良いところ。
結構乗りのいいとこ。


18.送り主の悪いところ。
特になし。
通話してる時になんか喋ってるのがぼそぼそ感がする。
あ~マイクのせいなのかな。それとも音量がちいさいとか。


19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
見捨てはしませんよ。拾います。


20.送り主と一緒にしたいスポーツは?
バドミントンかな。
第一私がやってますし。
あ、でも最初軽めにウォーミングアップとか言っていつもハイクリしてるけど大丈夫かな~w


21.送り主がもし自分の目の前に現れたとき。
後ろから、ぎゅ~って抱きついてどんな反応をするのか待つ


22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
みた時はびっくりするけど、応援してると思う。


23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
う~ん私は特に行きたい人のは思いつかないんですが
一緒に盛り上がって終わった時にめっちゃたのしかったねと言えるライブかな。


24.最後に何か一言。
なんか私がんばれ


25.次に回す9人を軽く紹介

忙しいとか、もう回ってるとか回す人はいないな~。

終わり!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
