
-- --, --

からふるぱすてる

06 16, 2009
テストも終わり大会も終わりのんびりとしてます。

大会の結果ですが運悪く私の枠のとこに、いつも大会優勝している人がシードでいてベスト8止まり。
言うと3回戦で終わり。ベスト4に入ると全国大会に行けるんですよ。
違うとこの枠がよかtt((
1回戦は何故か不戦勝で2回戦は微妙な相手。2-0で勝った。
といってもスランプなのに小細工しようとするから2-0(15-12,15-13)と結構危なかったw
1回戦に試合がなかったので実質1試合しかしてないようなもんでちょっと物足りない。

試合が終わって帰っているバスの中
あねご(元Yさん。とあることでこの名前に)とかが打ち上げか何かしたいということで、私は参加に。
その時は音楽聴きながら寝てたから適当に返事してたんだがw
とあるファミレスかジャスコか。ジャスコでええやんということでジャスコに決まり。

まぁ特に内容はなく、はじめてのサーティワンとか他。
後輩ちゃんもいたのでゲーセンいって何かしようやと言ったらあっちも乗ったので私がやってみたかった
ギタフリ、ドラマニ、ダンレボを。ダンレボは昔数回やったことありますが他は初めて。

ドラマニ難しいいいいい。簡単なのはできたけど難しくなってくると混乱する。左右器用に手は動きません。
ギタフリは何かいけそうな感じが。結構面白かったんで暇があったらいつかやりにいこうかと。

他のやつもやってみようとは思ってるけどドラマニみたいにちょっと多いのは(叩くとこ)できないわw
ポップンは昔PSの1持っててやったことが(専用コントローラーを持ってた)
ビーマニも昔GB版の一番最初のやつ持っててやったことが
昔だけど意外と音ゲーやったことあるなw


テスト前、期間中とかパソコンとかやってないから肩こりもないし、口内炎もなくてすごく良かったんですが、
テストも終わってやりはじめて何時間かしてると、
肩コリが、腕が、しまいには口内炎がw
なんか不思議。よく毎日パソコンしてるなと思うこの頃です。


最近メモしてないからか
※ 書きたいこと→メモしなくていいか→忘れる→記事が止まる→※に戻る
以下無限ループ( 

ついったーで思い出す時もあります。こういう時便利だw
でもちゃんとメモ書いていこう。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
