
-- --, --

(アニメ)ハヤテのごとく!第25話の感想

09 16, 2007
簡単にハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の感想です。



「ど~ん」(伊澄さん)
伊澄さん、かわいいな。

「うらぎりもの~!」(ナギ)
かなり笑った。


ナギが悩んでいるときにギルバート登場!
自動ドアをずっと止めているのがおもしろかった。
ギルバートの誘いに乗ることに・・・

-話は変わって-

・西沢さん
どこからかタコ焼きが。

――Bパート

機会が暴走、ハヤテが倒し、一段落。

行く場所がないハヤテに

「私の執事をやらないか?」(ナギ)
ちょっとしたニヤニヤが。


来週はオリジナルだから
これで一区切り?


何かハヤテのごとくの映画化の噂が回ってるらしいですが、
本当だったら、嬉しいですね。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-4 Trackbacks
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン09 19, 2007

品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 167 件 ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人09 18, 2007

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。

パズライズ日記09 17, 2007

今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....

SERA@らくblog09 17, 2007

試してみればいい~んじゃな~い――? 思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。 ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。 試される執事とお嬢様の心…。 これはよい最終

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
