
-- --, --

買ったぞ!!!

07 08, 2009
09_1050136a_20090708031349.jpg
中古だけど、そこゲーム屋だから新品同様みたいなもんだし購入。液晶シールも買って1万3000
ついにDSを購入しました。これは前からDSようにと置いてたお金で買ったもんですw
前から見た目といいなんかぐっときたからクリムゾンブラックを買おうと思ってた。
実は今の携帯もこれと同じ色なんでs(

DS買ったからといって別にこれと言ってやりたいゲームないんです。
DS買ったのはポケモン(金・銀)したいな~とそれだけ。
でもセブンスドラゴンと世界樹の迷宮Ⅱがほしいなと思ったりw
世界樹はあるひとがやっててそれと安い(1600)
シレンDS2とかやりたいけど動画とか見てると買わなくてもいいかな~ってw

09_1050144a.jpg
マジアカ購入してみた。2000と高いのか安いのか普通なとこ?
アカデミーモードの教室はさっそくグリフォン組に。最初のうちは相手が弱いので全部優勝w
グリフォンになってから上にいけにゃいorz
芸能きゅーぶとか軽くしねる。そのせいで1回戦落ちした。ビリでw
組下げてくれよーw
今は、試験に合格して魔術士10級のケルベロス組........ぎりぎりで優勝したんですよ。

クイックとデータ違うのね。今知った。

wikiとか見てるとバグがあって今は修正後のマジアカDSが出てるらしいけど、

私が買ったの修正前ええええええええええええ!!!
買うまでバグのこと知らなかった。カードついてるからと言ってなんとなくこっち買うんじゃなかった。
カードがついてない方は100安い1900円。
どうしましょw
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
