
-- --, --

カーディナルブライティア!

07 12, 2009
エントリーは土曜日の郵便局が開いた時間ぐらいに(朝9時)に速達でしたのですが
速達でも翌日の午前だそうでw
というか速達で出すということを記事で発言してなかったな。速達じゃないと間に合いません><

東京って日曜日でもやってるとこあるのかな~。
結局問い合わせはしなかったし。ま、まぁちゃんと間に合ってることを祈っておこう。


まずはこの画像を見てほしい
09_1050149a.jpg
シレン2個あるだろ?だが複数買いじゃないんだ。左の方にセロハン貼ったから区別はしやすい。
先に買ったのは左の方。中古です。1950円。

風来日記とかは簡単に消せるけど、
冒険の履歴や番付残るううううううううううううううううううううううう!!!
こっちも調べてなかったんで買ってから知りました。
ネットで調べてもこれが消える方法は見つからないし。
消せるっぽいのもあったけど自己責任的なやつなのでやめた。

ということなんで新品を買ってきた。2680円。痛い。
何故かやる気がなくなりました。新品を買ったことでほっとしたからなのかな。

あとはセブンスドラゴン。2850円。これが一番高いというw
隣市まで行って安いの探そうかと思ってたけどこの値段のを発見した時には手に持ってたw
他のとこは全部3980とか4000円以上とか高かったのでこれがかなり安く見えた。

なんか失敗ばっかしてるような。これでDS用にととってたお金がなくなりました。
バグとかデータが消えないとか知らないよwww

セブンスドラゴンはOPが入ってカザン奪還のとこ。
メンバーは・ファイター、ナイト、ローグ、ヒーラー。

シレンはほんと安心したのか起動はしたけどまだデータも作ってないw

タイトルの内容を書こうかと思ってたけど長くはならないけど次の記事に回そう。
ではー
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
