スポンサーサイト

-- --, --

行ってきました!

07 18, 2009
行ってきました!高校生クイズ!
私だって一応学生さんなんですよ。高校生クイズに出たから一応じゃなく高校生と言えるんですけどねw
まぁ来年になればちゃんとした正式な学生さんなんで。

ずっと炎天下の下にいたんで帰ってきたら肌とか真っ赤ですよ。めっちゃ日焼けしてます。
日焼けというと、スク水あとがついてるおにゃのことかかわいい!
前、日焼けしていてワンピースを着ているおにゃのこがいたんだg(ry
かなり痛いです(日焼けしている意味で

めっちゃ楽しかった。多くを言ったらいろいろと危ない気がするんでやめておきます。
地区放送があるんで楽しみ楽しみ!

昼飯は銀天街で食ったので食った後はアニメイトに。
スク水マリアさんの特典の買ってきたぞおおおおおおおおおお!!!スク水!!スク水!!
2冊購入。
あとはらしんばんでいろいろと探したり。CD購入。
らしんばんでバトルムーンウォーズシロガネを見てベストを買うことを思い出して、メロンでザ・ベストを購入。

地元に帰って、本屋でヤンガンとへ~んしん2巻、あずまんが大王2巻を買おうとしたんですが、

09_1050198a.jpg

マジアカ6したことないからしようと思ったのはいいが、銀天街。土曜日だから夜市だし人が多いから歩きずらいし、
ゲーセンも人がいっぱい。連コやってたしその人が賢者だったから私は何も言わずに去りましたww
駅前スタジアムにもそういえばあったなーと思いつつ入ってみたら誰もいなかったんでプレイ。

カードも売ってたんですがなんか「少数しか入ってなく普通のカードも出ます」的な文が書いててまぁ買ってみようかと、、
普通のカードが出たじゃねぇかばかあああああああ!!!!!
ナギサツキのカードほしかった。この400円が上のお金が足りない原因でもあるw

電車がくるまで15分ぐらいしか時間がなくて、スキップしまくればいいと思って始めてたら、
スキップできねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ありがた迷惑です。まじで危なかった。問題が出たらすぐに答える作業になってました。
やっぱり余裕がある時にしないとほんと危ないですね。

購入物~
09_1050214a.jpg

・マリアさんのれん
あったので購入。

・また明日ね タイナカサチ
・rainbow ROUNDTABLE featuring Nino
・Eternal Destiny 榊原ゆい
タイナカサチさんのは結構探してました。

バトルムーンウォーズシロガネ ザ・ベスト
昔あんごるもさんがやってるの見てやってみたいと思ってたら今年の春にベスト版が出たんだけど、
なかなか買える機会がなくて。で、松山いる時に思い出したんで購入。
パッチをつけてプレイ中です。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
