
-- --, --

ダイレクトアタック!

07 19, 2009
半袖で外に出たら死にそうでした。(日焼けしている意味で。

昼からちょっと隣市に行ってました。本の収納袋を買うことが目的で。
本の収納袋を購入して、次の目的はマジアカDS(修正版)だったんですが、まぁ地元にあるんだけどこっちに来てるからこっちで探してた。
いつのまにかクルくるを購入。初回版だけど2980 あと「そなえもん」があったから購入。天神乱漫は買えてないですw
オフィシャル通販ではそなえもんは終了してるしね~。店にもあったんですが、4480だったかな。
手持ちと残りのお金を考えると買えないわけでして。やっぱりまたバイトを始めようかn今は暇ないな~
あとバルドスカイdive1があったけど8000円近く。高いよ!
久しぶりに隣市に来たからながながと、えrgとかみてた

09_1050229a_20090721041112.jpg

・ティンクル☆くるせいだーす
10分ぐらい悩んだ結果購入。お財布とずっと相談してました。

・武蔵野線の姉妹 1巻
・おふらいんげーむ 1巻
2冊とも古本屋。二つとも読んでからおもしろそうだなーとおもって購入。

あと、ワルキューレロマンツェやナツユメナギサなどのチラシ?(っていうのかな)とか。
というかこれをきれいにもって帰りたいがためにクルくる買うのを決断したもんですw
朝、雨降るみたいに行ってたからいつもの鞄じゃなくライトオンの袋で行ってたから、
クリアファイルとか持ってないし折れるのは嫌だからね~w

隣市に久しぶりに行ったので、今月発売なのに今更チラシとか思ったらいけないよw

09_1050248a.jpg

これが一番の目的。今3つ使ってて、こんなに必要ないだろうと思いつつも4つ購入。一つ19冊入ります。
大きい本棚買おうかな~とずっと前から検討中。
サンデーとか今整理できないんで本棚買ってならべようかと。
見てみると、30(冊)x4(列)ぐらいあった。他にあと10冊ぐらい。本棚買っても足りない気がw
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
