
-- --, --

アマガミ!

08 09, 2009
気がつけばもう8月だよ!
夏休みもあっというまに終わりそう。ええすごくのんびりとしてまs(((

初日からサマーウォーズ見に行こうと友達誘って行こうとしたんですけど、HPみてたらうち上映してないだと!?
県では上映してるけどちょっと遠いとこだからねー。
「※劇場情報は随時更新予定です。」とか書いてたけど、もしかしたらいつかくるのかなー
来たら即見に行くw

7月の終わり、いつかは忘れてけど二日パソコンつけてませんでした。
別につけなくていいかなと思ったのと、ラノベとか読みたいとかで。
おかげで途中だった生徒会の四散が読み終わった。五彩は今止まってるけど半分まで読んだ。

09_1050295a.jpg
4250円
前探した時どこ回ってもなかったんだけど、昨日ふらふらとしてたら普通に置いててお金なかったから、今日行って購入。
昨日は置いてるが今日行ったらなかったフラグびんびんで怖かったw
バグもあるから買うのを待ってエビコレ+待ちしてたんだけど何ヶ月後かわかりませんし、というかPS2で出ませんし、
まぁ見つけたうちに買いたかったんでwしかしアマガミ+何で出すんだろうね~。気になる。

本屋に夜明けなMCパーフェクトビジュアルブックが珍しく普通に10冊ぐらいにおいててびびったw
ずっと前から買おうと思ってたけど金銭的な意味であとでいいかなーと見送り

あと、ぱんつ大全どうしようかと悩んでる。中を読めるんだったら読んで判断するな~。
変に慎重なのは、なんたって今お金崩してるから(バカ 音楽プレイヤーようにとっておいたお金を崩した。

購入物。昔のが多いかな。↑でお金崩してるけど、こっちはまだお金を崩してない状態のとき。
09_1050311a_20090811112022.jpg09_1050300a_20090811112017.jpg

・TECH GIANイレギュラーズ summer
アマガミとかに釣られて購入。

・まんがタイムきらら9月号
まさかの二日遅れで発売。アンソロとかで遅れたのかなー。

・空の下屋根の中 1巻
やっと買えた。なんであんなのが巻頭カラーなのかがすごい気になります。
読みながら同意しまくりの漫画。おもしr、、、ゆるい?

・咲 6巻
・黒神 12巻
コミッパが開催中でまなびやのポストカードがあったから、まだ買ってなかったし購入~。

家では勉強とかしてないな、大丈夫かw
勉強とかまた机がいつのまにか物置きになってるから片づけないとなー
机はテスト前じゃないとき以外は綺麗にするがいつのまにか物置になってる。
そろそろ本気出す(
0 CommentsPosted in 日記

Previous: ぱ○つ

Next: 誕生日!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
