
-- --, --

ポケモン

09 20, 2009
あらためて、テスト終わったー!
これでもう成績関係なくなるから楽だわ~。

この連休中にセンターと願書を書いておかないと。センター何教科受けるとか悩んでます。
数学は受けます。だけどねー他受ける教科がないなー。
というかもうセンター自体どうしようかと悩んでる(
ここでやらなかったらもうできないけど、けどね、勉強めんどいなーと(おい
友達がやってるのみて、自分の偏差値とか知りたいから模試とかやってみたいけどこれも面倒だなと(おいい
といいつつもセンターは受けに行きますw

記事に書いてないけど2回ボーリングに行きました。
行ったのは7日と19日。19日の方は金曜日に友達と打ち上げ?で食事会してたときに決まった。
2回目に行った時がちょうどシルバーウィークと重なってて
店員さん「あの、すいません、今日は特別営業日になるので高くなるんですがいいでしょうか?」
特別営業日だと!?なんだそれw
こっちは全然知らかったのでびっくりですよ。しかも土曜日だからふつうに学割が効く日だったので。
高いから2ゲームで終了。スコアは微妙な感じにおわりましたw
10月の頭にメンバーがちょっと違うけどボーリングするそうでwそのあと食事会らしい。
私が主催じゃないんでこんな言い方です。私何回ボーリングしてんだwww

あと発売日にポケモン買いました!ソウルシルバーです。
田舎だというのに売り切れるとこは開店1時間もせんうちに売り切れとかすごい人気。
いつもヒノアラシを選んでたけど今回はチコリータ。
バッチは3つで今はエンジュシティのボス前。
ガーディ   Lv20
ヌオー     Lv24
モココ     Lv29
ベイリーフ  Lv28
レベル上げしてたから、今はひでんの連れてません。
ガーディは後輩ちゃん(金)からもらった。ガーディは金でしか出ないので。
昔チコリータで殿堂入りした記憶があるので今回チコリータを選んだのですが、代わりの炎って誰使ってたっけ?
と悩むもメンバーはデンリュウ以外全て忘れてるので、なんとなく後輩ちゃんからもらった。

のんびりとポケモン進めていきますー。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
