
-- --, --

ももんがー!さいたまー

09 21, 2009
購入記事~。最近のだけ~。
2枚なのは多いからなんとなくと買った日にちが違います。

09_10604430a.jpg

・ドラゴンマガジン11月号
・ヤンガン
・まんがタイムきららMAX11月号
今回はアンソロがついてるから100円高かったのかな。
というか、すかさんの「ひろなex.」が1Pしかないのはどうゆうこと。裏にも1Pとしか書いてないし。
すかさん忙しいのかな。楽しみにしてただけにびっくりだよw

・ガンガンジョーカー10月号
買ってから気づいたんですが、小島あきらさんのまなびやが休載でした。というかしばらくお休み。
前から体調が悪いのは知ってましたが、やっぱり連載は無理だったのかなーと。
無茶しないようにしてくださいね、ほんと心配してるんですから。
読んでいる作品はあるんですけど今度から買うのどうしようかなと悩み中。
あれ、でも「わ!」移籍連載って書いてるから連載は続くのかな。じゃ買い続けるww

09_10604480a.jpg
文庫本何故かドラマガと一緒に購入するの忘れてたw

・ヴァンパイヤノイズム
なんかおもしろうそうと思って購入。

・これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します
まだ2が読めてないんです。メイドのセラは出るのかな

・生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2
メイドの深夏は出ません!もう私涙目
今五彩読んでいる途中~。

ドラマガまだ読めてないんで読むー。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: イース7.

Next: ポケモン
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
