スポンサーサイト

-- --, --

実は・・・

10 07, 2009
この記事が更新されてる頃には私はもう家にいない!バスの中で寝てると思う
7日(水)から9日(金)まで旅行と言いましたが、実は修学旅行。
ここに修学旅行がある時点びっくりしたなwないもんだとおもってたわw

修学旅行といえば行く人たちは高校2年生。
そうです私はぴっちぴちのじゅうななさいだったんです((

08_0053.jpg

今年はたまたま2年生も行くからほんとのぴっちぴちの17さいもいますよーw

昨年は東京、というか修学旅行といったら東京とかなんですけど、
今年は何故か関西に、、、、、、うおおおおおい!!!
選択肢はちゃんとあったんですが東京だと迷う人がいそうだからとかなんとかで関西に。
そういうのもあって今年のGWは東京に行ったんですよ。GWとかもうその時期にはもう関西に行くことに決定してて、
東京なんて行く機会がないから思い切って行こうとw

関西とかこの前約1週間歩いt(殴 それと何回も行ってr(殴 中学のじゃないんだかr(殴
こんなこというと行っていない人もいるんでじゃぁ来るなというのが大正解ですがw
私みたいに言う人がいっぱいいるなか、まぁ修学旅行行っていない人もいるから禁句だな。
友達が行ってないトークしている時あるけど、
私に「わからないから参加できないでしょー?」と言われてまさにその通りだ。小学から休んだことないしな。
いかん、なんか愚痴っぽいな。
まぁ修学旅行楽しんできます。

というか天気がちょうどよく雨なんですwwwwwwwwwwwwwwwww
月曜日ぐらいからこれもしかしたらやばいんじゃないかと思ってたらwwwww
てか雨じゃなく台風wwwwwwwwwww京都とかどうなるwwwwwwwwwwww
絶対直撃だろwwwwww京都とかで警報がでたら出るにでれないねwwwwwwwww
ほんとタイミングよく台風来るもんだなー。
しかも行く時から雨でちょうど帰ってくるときぐらいから天気よくなってくしwwwwwww

さ、最高の修学旅行になりそうだ。


・この記事だけはこういうふう(じゅうななさい)にしようと1ヶ月まえぐらいから考えてましたwww
なんか書けてすっきりしたw
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 二日目の朝

Next: さてさて
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
