スポンサーサイト

-- --, --

終わったよ!

10 23, 2009
なんか、自分(その管理人さんの)記事が面白くないだとか、内容が薄いだとか、
たまに他のブログでそういうことをかいている記事を見つけるんですが(今はそのブログ自体消えてる。
私のとこはどうなんだろう~と考えてたら、サブタイトルに書いてあるとおりで考える意味がなかった!(ぉぃ
最近は近況というか戯言というかなんというか、なんだかなー書いているときに記事をみつけたのでそんなこと考えたりしてました。

面接試験終わったよー!やったー!
この面接試験は、前に言ってるだけで最近は言ってませんでしたが、指定校推薦の試験です。
指定校だからこの試験は落ちるほうがおかしいですwというか都市伝説レベルに行くんじゃないのk

しんどいはずなのに何故か寝れず、4時間ぐらいずっと目つむっただけの状態でした
実際に眠りに入った時間:1時間ちょい。ということで実際には1時間ちょいしか寝てません
これが緊張感0だったんでただ単にしんどくなく目が覚めている状態でしたw
これもしかしたら徹夜フラグになるのか!?と思ってたけどちゃんと寝れたから安心、1時間だけどww

開始は朝10時ぐらいで、私は早朝から電車に乗ってたので、早めについててのんびりしながら会場周辺に1時間30分前に到着。
10時といっても30分前には来ていてくださいとのことなので実際には集合時間は9時30

私は着いてから、はやく行きすぎはなんだかなーということでぶらぶらして9時越してぐらいから会場に。
~階に上がってーってことで上がってその部屋に。1階とかでもなんか別の試験してた。
部屋の前の椅子に座ってからちょっとしたら、ドアを開けて中から「長く待つのをいやでしょーさぁ入ってー」
地方試験場だし椅子が少なく、まだ45分前なのかで誰もいなくて、私にそう言ってきた
面接が会話的な感じだったから思わずこっちも釣られそうだったよ
本学で受けてきた人もちょっと会話ぽかった言ってたから全部そうだったのかな

終わったのが9時30過ぎでその頃は人が来てた。というかまだ10時すら来てないよwwww
というか私は最後だったらしいけど、面接で入るときとおんなじこと言って、私を一番に。

終わってからは、らしんばんとか寄りたいのでそこに。というか帰り道の間にその場所がある
30分かかるので着いたら10時越してそこら本屋とか入ったりしてぶらぶらして過ごす。
なんとか11時越したから、らしんばんでいろいろと探したり。
あとはアニメイトやメロン寄って漫画買ったり。

やっぱ遠いしめったに来れないから、「まなびや」とか買えなかったのはショックだなー。特典つきとかほしかった。(しつこい

あとはちょっと駅前でマジアカとか。修学旅行でもやったからそなに久しぶりってわけでもないな。
うちの市にある唯一置いてあるとこが6始まるまえぐらいになくなってほとんどやってないんですよ。
イオンとかおけそうだからほんとおいてくれー

購入物
09_10606980a.jpg

・ハヤテのごとく!21巻+CD
カレンダーと特典のために、もう買ってたけど購入。アーたんのペーパーは裏にちゃんとついてます。

・ママは同級生2巻
これはメロンで見たときに特典つきだったんでまだ買ってなかったから

・スト魔女、宮藤芳佳ラバーキーホルダー
いやこれ使い道がwww 見たときになんかいい!とピンときた

・Heart To Heart
・Be Ambitious, Guys!
・Shooting Star
・虹の架け橋
・はぴねす方程式~
・夜明け前より瑠璃色な 音楽集 Lunar Passport
・スズノネ 予約キャンペーン期間中に予約したときについたCD
安かったのでついw 夜明けなのは昔からほしくて、でもなかなか手が出なくて、ちょっとは安くなったけど2600円だったけど購入。
ほしかったんだし、、こ、後悔はしていない。。。
スズノネは予約が遅かったというか発売後に買ったんだっけ?とにかく買った時にはついてなかったんで、高くもなかったし購入。

ハヤテのカードをあと他のタイトルを2つぐらいレジに持っていったのですが、どうやら売り切れらしくてこの3袋だけ。
秋のナイショ(限定版)というのにひかれて購入w
それにしても3袋買って秋のナイショが両方ともウルトラが入ってたからびっくりしたww
アーたんとナギのウルトラ。マリアさんのウルトラがほしk(
もうひとつカレンダーをもらう計算でいったのに売り切りだったから、カレンダーひとつしかもらえなかった(ヒナは21巻購入したらついてくる)

試験結果が怖いなww なんか98%合格してます的なのがあってその2%に入った人ってどうなるのってかんじwww
しかもまたそれが早くて試験日の1週間後に来ます。
面接官が最後らに「~私たちはあなたの大学生活応援してますんで頑張ってください」的なこと言ってたけどどうなんだw
まぁ試験も終わったことだし、結果が来るまでのんびりできるー!

しかし記事無駄に長くなったな~。最初購入物は別にまわそうと思ってたですけどやっぱいいやということでw
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By しゅう10 24, 2009 - URL [ edit ]

http://anime-comic.blog.so-net.ne.jp/
ぜひ,来てください^^
ハヤテのごとく大好きです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
