スポンサーサイト

-- --, --

新アニメ~

10 29, 2009
大学から封筒きたー
無事に合格してたので一安心。99%ぐらいの確率で受かるとは言えやっぱりこういうのは怖い。
ほんともう落ちるのはこりごりですからwまぁ学力で落ちたわけじゃないからなーwww

でもこうなるとやっぱり他のとこ目指した方がよかったんじゃないかと思ってしまう。
普通にもっと上の大学を目指して推薦入試とかやってみたりとかしたかった。
最初は関西に行くんだ!とか言ってたけどやっぱり指定校に負けた。
でも、自分の学力も知らない癖に上はどうだろうなんてバカなこと言わずに指定校でいいとおもう。
受験までの勉強がちょっとめんどくさいなと言って指定校にしたんだしどうもこうも言えない。
指定校となると、ちゃんとしないといけないという条件付きで入学させられますからちょっとしんどいな。
ヤットは一般で受けるといって結構がんばってるし、ほんと私はこれで良かったのかな~と。
まぁ考えたらきりがないのでこの話はやめましょう。受かったんならそこで頑張るしかないです。

最近、いろんなとこでインフルエンザが流行ってます。
近くの学校で学級閉鎖だとか学校閉鎖まであったりとなにかと人気で、
うちのクラスでもインフルの人がいたりと大変

まぁそれを言いたいんじゃなくてですね、高専の文化祭が11月初旬にあるんですよ。
唯一入れる(他は、全部学校内の生徒だけしか入れない)とこだから今年も行こうと思ってたんですが、
高専は学校閉鎖で文化祭は中止(延期なし)だそうで

おい嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1!!!1!(

まじでショックだよ、おい。今年で行けるの最後だから絶対に見たかったのに。
今年は文化祭というの見てないわー。ああー文化祭がー文化祭に行きたかったなー行きたかt(殴


秋の新アニメ~。今回は映らないし、見るつもりはなかったんだけど、何故か増えていって
今見てるのは、
「生徒会の一存」 ・ 「ささめきこと」    ・ 「にゃんこい」  ・   「けんぷファー」
「聖剣の刀鍛冶」 ・ 「そらのおとしもの」 ・ 「君に届け」   ・   「こばと」
「とある科学の超電磁砲」 ・ 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ」

10個wwwww絶対見る時間がなくなってかなり減るとおもうww
でもなんとか今は全部4話まで見てる(3話までのは3話まで)
↓順番ばらばら

・生徒会の一存
アニメ化した時から、「あ、アニメ化だと!?な、なんて無茶なことをしているんだ!!!!」と思いつつドラマガとかでも同じようなこと言ってましたが、
アニメ、最初はキャラデザが微妙だなと言ってたけど普通に見れる。会長の声も慣れた。
ただリリシアの声を何故、能登さんにしたし!と思ったり。

・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ
2期がはじまるということで、1期中途半端にしか見てなかったので一通りちゃんと見て、2期を見てます。
1期の時はEDが好き、2期になったらOPが好きとなんかうまく逆な感じ。
2期はOPに普通に姫宮みらんが出るーサビのとこかわいいなぁ~。

・けんぷファー
小説は時間かかるしなぁーと思ったときに、漫画化して連載はじまって連載時ちょっと読んでた。
キャラデザもいいし一応見てる。なんか声優ネタでちょっと有名??になったそうで。

・にゃんこい
これは知ってて気にはなってたけど読んだことないから全く知らない。
私も猫好きだし、おもしろいから見る。

・こばと
CLAMPということでちょっと気になったから。原作読んだことないです。
坂本真綾さんの歌っていい曲ばっかだよなーw

・とある科学の超電磁砲
禁書目録を見ずに超電磁砲wwwだっておもしろいもんwww
禁書目録も最初は見てたんだけど10話も見れてないし、まぁ見る気があったら見る。

・君に届け
こういうアニメってどういうふうに言ったらいいのか悩みます。面白いでいいのかな?
面白い?ので続きも見ます。おすすめ。

・ささめきこと
こっちも同じくどういったらいいのか。気になってて漫画読んで、よかったので漫画一気に買った。
まだアニメは1話しか見てない。というか先に漫画読んだから、展開がわかってしまうから、見てないのかもしれない。

・聖剣の刀鍛冶
なんか剣とかそういう系だったので見てみようと見たらおもしろかったので。
ルーク強いなw
豊崎愛生さんがでてて、EDも歌ってるし、今だから、けいおんの唯に聞こえるw

・そらのおとしもの
アニメ化ということでそなに驚きもせず。
2話だったかな。ぱんつEDでなんか有名になったそうで。
今はギャグばっかですが、やっぱりシリアスというかなんというかそういう話のするのかな。続いて見ます。

微妙な感じのもあるから切るかもな~。
とりあえず、今のうちは全部見れそうな感じ。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
