
-- --, --

気がつけば

11 01, 2009
家でヤンガン増刊号No.07を読んでたときに、ふと気がつく
あれ、明日(31日の夜に読んでた)から11月じゃんwwww

進学校の教室の後ろの黒板とかに、「センターまであと○○日!!!」とか書いてあるの見て、
そうか~そういえば私もセンター受けるんだったんだよなーと現実に戻されました。
これ逃したらセンター受ける機会がないから記念に受けておこうって、そうだったなー。
今から数えると残り、約70日ちょいだな。なんかやべぇw

試験も終わったから、車の免許とかどうしようかな~と悩んでます。
センター終わってぐらいが一番のんびりとできるからその時に行きたいと思ってたけど、その時期は結構込むからって言われて悩んでる。
そういや来年から一人暮らしだからと思い、今年の春になる前ぐらいから先にとっておこうとは思ってたものの
「別に興味ないから早めにとらなくても、あとでいいわー」と、ずるずると現在、今は冬です。

お金は親が負担すると言ってるからそれはかなり嬉しいんですが、何せ興味がないから(おぃ
車が好きなやつがいてとっくのまえに免許取って、今は毎日車で登校してるし、
たしかに持っておいたら助かりそうなんだけどねー。
車とったら市内(隣市にも)になくて隣市の向こうににあるマジアカとかすぐにやりに行けちゃうんだけどやっぱ興味n(((
言ってることめっちゃ矛盾してるなw
まぁーこの1週間どうしようか考えます。

自転車だったらめっちゃ興味あるんですけど、でもこれもお金貯めようとしてないからいつ買えるんだかw
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
