
-- --, --

最後の

11 07, 2009
体育祭だよ!
はい、金曜日に体育祭がありました。
今年は体育の先生も変わって、なんかやる気があって4日前ぐらいから練習してました。
私は生徒会前期で終わって友達が生徒会に入ってて「種目を増やす!」ということでちょっと期待はしてたのですが、2種目減って新しい2種目が増えて結果は、、、あれ?

種目に毎年、長縄(メンバーはやりたい人、十数名)があるんですが、こっちのチーム(私は白)は何故かめっちゃ飛べて練習の時は20回行って、本番は32回飛べたwww圧勝です。
チャンスは1回じゃなくて、2分ぐらいあって、それが交互の2回。私たちは、最初で一気に飛べたので「もういいじゃんw」って感じにw
暇だからと言って私は1種目以外は全部出場。その1種目は運げーみたいなものだったので嫌だった。やっぱり最後だからいっぱい出たいからねー、新しい種目も案外結構楽しかった。
リレーは昨年と同じく私はアンカーを。ゴールテープを飛び越えてのゴールはいつものこと。
チーム結果は赤が勝利。昨年も赤が勝ってて一昨年はもたしか赤が勝ってる。
私はずっと白なんでずっと負けてばっかです。


今週の初めぐらいからずっと部屋の整理(主に、漫画雑誌類の)をしているんですが、なかなか進まないorz
09_1060731a_20091107164746.jpg
百均で見つけたA4サイズの雑誌収納袋。キャラット、MAX、ヤンガンなど全部B5なんでいっぱい入るんで助かりますw
きららやMAXなどは、07年の9月号~09年の4月号まで入ってますw

しかし、この雑誌はこれでいいとして、問題はサンデーですよ。画像の後ろのサンデーがありますが、それは08年分の。
最近は全く切り取ったりとかしてないから、06年の50号ぐらいから現在まで残ってます。
段ボールとサンデーの間にある収納袋は全部漫画。後ろにもう一つあってそれが上に5つ。合計8つ。ひとつ19冊ぐらい入ります。
段ボールも下の2段は全部漫画。後ろにも段ボールがあって、雑誌が入ってる。
おかげで、部屋を6等分すれば雑誌の山でそのひとつに入ります

きららキャラット、きららMAXとかは置く場所がない&薄いからという理由で袋に入れてるけど、サンデーとかになると入れてもそこに置くから結局は変わりないし、あと袋何枚いるんだ!ってことになるからどうすればいいやら。
いいのが思いつかないから、今は何もかもが放置状態で止まってる。
ほとんどの原因がサンデーだと思うんだけど、サンデー切り取ると言っても、これだけ溜まればどんだけ時間がかかるやら。
記事にはまだ書けてないけど漫画も数えたら20冊買ってたから、漫画も買うの抑えよう。
漫画以外に引出しとかの整理もしてるから机や椅子、座れない状態なんで勉強もできないw
あぁー部屋がさらに物置化していくw
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 日本一

Next: タイトルなし
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
