
-- --, --

新作+リメイク

11 14, 2009
書くのが今更ですが、QMAのDS2が開発中と聞いてちょっと楽しみ。
検定モードとか追加。開発状況がいいので来年の春ぐらいには発売するのかな~
今回の初回版にバクが出るのは勘弁な。11月19日にDS2のHPがプレオープン。

あと、風来のシレン3のPSP版が出るそうで。Wiiの見てる限りでは微妙な感じだったけど、HP見てたら何個か新要素が追加されてるそうでなんとなく楽しみ。様子見て気が向いたら購入する。
でもPSPってどうなんでしょう。シレンはまだPSには一回も登場してませんから。
というか、アスカがどこでも売り切れであんだけ高値になってるというのになんで3の移植wwwwwwwwwwwwww
64の2(鬼襲来~)、アスカのどれかをPSPに出してくれたら絶対買う。変な要素とかつけなければw

「空の軌跡 ティータ物語 ~繋がる想い~」ドラマCD収録レポート。(ファルコム)
>11/27発売の電撃PSに●△×■が載って……エエェッッ!?
何の情報が載ってるんでしょう。英雄伝説7とか?

10月1日にPSP-3000が安くなって発売されますが、たぶん在庫処理で年末に何か絶対あるでしょと思ったら、
バリューパックの値段が安くなって登場してどうしようか迷ってる。
PSPgoがPSX的な存在になりそうな感じがしそうなのは私だけじゃないはず(
12月だから買ってる暇なさそうだけど、PSP-4000といってもいつ出るかは不明ですし、お金に余裕があれば買うよ~。
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
