スポンサーサイト

-- --, --

重ね重ね

11 15, 2009
昨日は熱が出てて、一日静かにしてました。熱といっても37.3とかなんでただの疲れだと思うんですが。
体育や放課後にバスケとかを友達とやって私はいつもめっちゃ動いてるから、友達とか後輩ちゃんから「帰り気をつけてね(そこらで倒れないでってこと)」とか言われたり。
そんなしんどいのに、寝ずに朝方までパソコンだとか、また朝方まで小説読んでたりとか。
机綺麗にしたのに、結局は寝ころんで小説読んでる。
親が「上に何か着ないと風邪ひくよ」と何回も言ってるのに私は寒くないからといって薄い長袖一枚でずっとすごしてた。
そりゃその生活を何週間もやってたらねー、それで最近なんか鼻つまりだしたなーt薄着だったから風邪ひいたんや!
こんな生活してたら、いくらバカでも風邪ひきますよwwwwww
そのせいで土曜日は一日無駄にしました。ほんとずっと寝てる状態。
すごい暇だけどしんどいから他のことができないから目をつむっておくしかないという状態www
寒気もなく、どこも痛くもないから、ただぼけーっとしてるだけ。
深夜ぐらいになってからは、治ってきたから飯を食いながら生徒会7話とか見てましたが、まぁこんな生活してたらまたいつか倒れると思うのでちゃんと直そうと思います。

土曜日は寝る前に熱出てるけどバスのチケットを取りに。
今度の三連休にまた兄のとこに行ってきます。最初は親が関西旅行に行く予定で私はお留守番だったのですが父が休みがとれなくなって、じゃひとりで行ってきたら?というなんかよくわからん流れで私は行くことに。
今回は前行けなかった名古屋に行きます!

・生徒会の一存
アニメ1話は一存からやるとかと思ったらばらばらなのね。一話から五彩だった。
今回の7話のあのもきゅは最初見たときの迫力はすごかった。都会設定かと思ったら、葵さんの故郷設定。
アニメはプロローグ、エピローグとか入れないのかな?というか何クールだ。
8話は予告でエリスちゃんらしき人物が見えたから来週楽しm(
アニメはなかなか見れないからもう、にゃんこいだけでいいわと思ってたけど他見てたらおもしろいなwww


朝方、飯食ってからずっと寝れなかったのでシレンDS2とイース7やってた。
シレンDS2は新品買ってから放置したままだったので、とりあえず村に着いて古代遺跡クリアしたこと。
やっぱ2画面って便利。いちいちメニューを出して腹減り具合とか見なくても済みますから。

イース7はマイシェラが仲間に入って風の聖地に入ってすぐにずっと「now loading...」のままずっとフリーズ。
これで終わっちまうのか!?やることなかったのでマイシェラのスキルを全部Lv2に。
起きてから、ネットで調べてたら「eboot exchange v2.6」というのを見つけてちょうど、イース7のフリーズに対応してるということなんでさっそく入れてみる。
やっては見たが、まだ何故かフリーズする。flash1のフォーマットしたら普通に行けましたwww
これで安心してできる。でもほんと3000とか持ってた方が安心できるな。

小説は2冊読み終わったー。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
