スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいやばい

11 22, 2009
ある方の正体は43さんでした~!
43さんとのデート楽しかった(
かわいさは前と変わらずで((

諭吉があと一枚あるはずなんだけど、何故か一枚ないorz
今回は舞台とか全く知らんからほんと店ばっか。

まぁ電車代で明日の分も入れたら9000円ちょい。
電車代だけでもかなりバカにならんが、おまえ、昨日と今日でなんぼ使ったんだよwwwwそりゃ諭吉が思ったより一枚ないはずだwww


明日はやっと大阪に行く予定。だけど使える金額は最高でも2000ちょいが限界。
これ以上使うと火曜日大阪に行けなくなって帰りのバスに乗れません><


ほんとの予定は1万残して、大阪でイースやらシレン(アスカ)とかを買う予定だったのに、、、予想外の展開www

今回はあんま自重しなかったから、これは酷い結果に。
明日は暇になりそうです。この余裕のなさじゃゲーセンにもよれません><
0 CommentsPosted in 日記

Previous: キター!

Next: 解決
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。