スポンサーサイト

-- --, --

Dive2

11 30, 2009
なんかよく、バルドスカイバルドスカイと聞くけど私もやりたいな。
というかまずDive1が発売する時に余裕がなかったから予約できなくて買えてないから体験版しかやったことないw
ほしかったのでDive1を旅行中に探してたんですけど、でもやっぱり旅行中に一気に8000円とか手が出にくいです。
私はいつも小物ばっかり買って8000円とかになるので一気に8000円というのはきつい。
まぁ今回の旅行の購入物で「別に今買わなくてもいいんじゃね?」ってのが結構あったり。
いつも同人誌買わないのにちょっと買ったりとか他いろいろで合計6000円ぐらい。
またあとで記事書いて使った金額とか書くけどこれだったらふつうにDive1買って結構お釣り来るよww
まぁもう後の祭りだから言ってもしかたありませんけどもう一回言いたかったw

そんなことよりゲームを買ってもHDDの残りがありません><
セーブデータだけを残してゲームをアンインストールという手もありますが、ちょっとだけしか増えないから、もしゲーム買ってもインストールがががw

購入する最優先としては一番が外付けHDD、2番がゲームになるな。
イースとかPCのアクション系は全部PS2のコントローラーでやってるのですが、PS2は細いから昔から箱のコントローラーがほしくてでもこっちも新品はそう簡単に買える値段でもなく。
ワイヤレスを我慢して普通のにすると約3600円。うーんコントローラーはまた今度にするか。
とりあえず入ったら先に外付けHDDを買います。1TBもいらないけど1TB買おうかしら。

あと、ティンクル☆くるせいだーすGoGo!の発売日が決定した?そうで。来年の4月の終わり。
来年の4月だから結構後の話だし今は考えないでいいかな。

土曜、言ってた大会は店長に聞くと持ってるのは1人しかいなくて結局は見れずに。私が参加したらできると言われたけど私は見に来ただけなので遠慮したwww
友達くれなかっt(殴UFOアラカルトに、「ヒナギク」と「ナギ」があったので何回かやってナギをゲット。
でもここの店かなり昔からあるけど結構適当だから、箱がなく結局そのまま持って帰ってナギが家にあります。
適当とはいいつつもほか全部箱ついてるから、あれー?おかしいなー?らき☆すたとかドラゴンボールとか他全部ついてるのにハヤテだけ箱がないってw
もちろん店員さんに聞いて業者さんに電話してもらったけど、箱捨てたとか言って店員さんと「どうしようもないですね~(笑)(笑)(笑)」ってな感じで仕方なく帰った。

日曜日はマンションとか見に行ったり。マンション一覧的な紙はもらってますけど詳細がほしいから大学に。
ゲーセンのUFOキャッチャーでプライズものだけどいい感じの初音ミク、まぁ良さそうかなと思ったハルヒのライブアライブ(見てたら黒ストにひかれてw)のやつとかを挑戦。
見事に両方で1500円ぐらいをUFOキャッチャーにとられたorz
UFOキャッチャーじゃなく、棒を穴に入れるやつです。かならずぎりぎりでひっかかるから、取れないようになってるなwww

ハヤテのカレンダー昨年は2個予約、今年も2個予約してます。
携帯からだけど二つだから2500ぐらい?
UFOキャッチャーとかカレンダーとかで残り野口さん3枚。大丈夫かな。
打ち上げには今回は参加できなさそうだなw

結局は土日全く勉強というかまだ机周辺ががが、まえ綺麗にしたけど旅行とかのものでいっぱいにw
今週末テストという感覚が、、こ、今週末テストだよ!勉強しましょwww

最後とかいいつつ1つは記事書きたかったので書けてよかった。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: どっち

Next: タイトルなし
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
