
-- --, --

ナナカちゃんかわゆす

12 09, 2009
土~火でティンクル☆くるせいだーすの途中だったナナカるーとを終わらした~。
まだキラフェスさえ始まってなかった。10月26日から4日間でクリアまで。火曜日はボス倒してエピローグだったから実質は3日間ぐらいなものかな。
テスト期間中ほどゲームがしたいというやつ

一気にやったらすぐに終わるけど、ちょこちょこと一日4時間ぐらい?
まぁ週末明けの科目がそんなに必死に勉強しなくてもいい科目だったので。金曜日で重荷がおりたようなものですし。

メリロット戦はエンドレスナイトかとおもったw
メリロット:HP9999以上、回復しまくってクルセイダース:HP9999以上。そんなにあっちはすごい技も持ってないので30分ぐらいかかった。1250フレームだったけど計算の仕方知らないから言ってもわけわからんなw

ソルティア戦はあんまり言うことはなく、簡単に倒せた。

アゼル戦ですよ。戦闘画面のアゼルはいてないとか言ってる場合じゃありませんよ。まずアゼルのEXの技がよくわからないまま倒されまくって1時間ぐらい経過。
ずっとわからなかったので仕方なくWiki見てやっと理解できたw
EX Judgementはやっててもわかるんですよ。追加ダメージと、こっちのEXゲージを0に。
EX Force fieldがいみふでした。さっきまでダメージ食らってたのになんで全部1ダメになるんだ?とずっと考えてたよww
というかこのEXが原因だったのねwそれすらわからない状態でずっと殺されてたw
このEX Force fieldはRUSH9ダメージまでを皆無にするから普通の攻撃じゃ何もくらいませんw
RUSH9までだけど一気にじゃなくだんだんと溜まっていきます。

原因はわかったことだし再開しようかと思ったけど、仲間集めをちゃんとしてなかったのでシンのEXが使い物にならないw「サリーちゃん、オデロークの二人だけwwww(パッキーは最初からいるので数に入れず)」
火曜日に仲間集めをしてまた再挑戦。
capture_08122009_193856+a_20091210004216.jpg
判定がCなんで本編か訓練場でまたやるとして、時間かかったけどなんとか倒せました。
この回は何故かアゼルがあんまりEXゲージを下げてこなかったのでかなり楽だった。気がつかないうちにフィールド破壊してたのかなw
それとタイミングよくリアのEXを使ってたからアゼルがEXを使えない状態もあったし、終盤にかけてHPにもかなり余裕ができたからほんとよかった。
やっぱり仲間多いとシンのEXは違うな。簡単にフィールド破壊できるw

やっとクルくる1人目クリアできた。前からずっとナナカが好きだったんでやっぱり最初にナナカを。
最後にやった日が今年の7月の初旬。それを思うと一気に終わらせれたからよかった。

終わったしこれで一旦クルくるやめる。アゼルるーとのデータを作ってからね。
0 CommentsPosted in ゲーム

Previous: 終了、そして

Next: さて
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
