スポンサーサイト

-- --, --

11月の3連休

12 10, 2009
11月にあった、3連休の記事。
長くはならないと書いてたら、結構長くなりました。文章ばっかなんで一番下の購入物でもw
下書きにも詳細書いてないからなんかいろいろと忘れたから結構適当に。

・21日土曜日の朝10時ごろに出発。いつも旅行日前は全く寝てませんwww
6時過ぎ寝の8時ぐらい起きだから寝たのは1時間30分ぐらい?

大阪で降りる予定だったけど初日以外神戸に行く予定がなかったので神戸で降りることに。
今回は買い物だけだったので特に書くことがなく。まぁ気がついたら15000円使ってた。

昼飯はなんとなくマックで食って、なんとなくで行ったから結果気分が悪くなるw
帰ろうと駅に向かったら、三ノ宮駅の旧噴水前広場でアカペラのアーティストがいて初めて生で聞いた。生で聞くとなんか違うね
三ノ宮で時間くったので大阪に行く時間がなく通るだけで兄の家に到着。三ノ宮からだから電車代だけでもちょっとバカにならん金額。


・22日日曜日。今日はある方とお会いする日。
朝早く電車に乗って、こっちも三ノ宮に行くぐらいの金額。結構近いから金額は安いだろと思ってたけど案外高い。まぁ往復5千にも普通にいかないから安いほうかな。

でっかい駅に到着。まずはトイレに行ってそのでっかい駅を信号渡ったとこから撮って、駅に戻ってある方に電話。
プルルル、、、、プルルル、、、。あら電話に出ない、と思ったらメールが。タイミング良くすれ違いぐらいで今トイレに入ってるそうでww

なんかこのでっかい駅には目印みたいなのがあるんだけど、私は全然知らないのでなかなか合流できなくw
そしてたまたま二人が近くにいたのであそこに集合ということでなんとか合流。
ある方というのは43さんです。

前日に43さんが行きたいとこがあったら言ってねとのことなんで、私はそこらよくわかんないから何個か店を言って回ることに。

最初にらしんばんに行こうとなったけど、アニメイトがすぐに見つかりらしんばんは見つかりそうになかったので先にアニメイトに。
私は特に買うものがなかったのでぼーっと見ながら登って降りてで終了。
次は近くにあったメロンに。らしんはまた後です。
こちらも特にほしいものがなく。ほしい同人誌があったけどまぁいいかなーと見送り。

メロンを出てらしんばんへ。なかなか見つからず43さんはある方に電話を。何回か電話してる中やっと発見。ニッケルさん(でしたっけ?私は話したことないんで)ありがとー。
こっちは私がけっこう長居をしたので何分かぽーっと43さんが外で携帯触ってましたwww
いろいろと買って、次の場所に向かうために駅に戻る。

到着して、先に腹減ってきたから飯食おうかーと43さんに言って私は43さんに着いていく。
昼飯のラーメン食い終わってから、今度はゲーマーズに。ここでもいろいろと購入して、次の場所に。

K-booksに着いて入ろうと入った瞬間「ピー!ピー!ピー!」と万引き防止センターがw
おい絶好調だなwと思いつつ店員さんに鳴ってるよーという前に店員さんが登場。
らしんばんで買ったものとかは結構センサーのやつのけてない場合が多いんでそれが原因。
といってもセンサーついてるの持ってたらどこでも反応するのかwwびっくりだww

K-Booksを出てまんだらけが見えたけどまぁ別にいいかなーと思って素通り。時間的にも微妙だったので。
このk-booksは地図とは違うとこにあってまぁ出たときにたまたま見つけたようなもので、じゃ地図のとこに行ったら何があるんだということでそこに行くことに。

ボークスでした。
ボークスとか入ったことなかったけど、店の中にドルフィー専用の部屋的なのがあるんですねw
ここのボークスはネットで見たことがある。ドルフィーと言ったら、これが思いつく
「これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?」
見ながらかわいいけどやっぱり高いなーと改めて思う。
最終的に「買ったら高いから、その買った人達の画像を見て楽しむのが一番だなー」という結論にw
ちゃんとしている人は上のスレみたく、服もちゃんとしてますしwそんな予算ありませんw

電車に乗って今度はとらのあなに。
駅を出てすぐでしたwボークスでもセンサーは反応してたので、43さんが入ろうとする前に、
「待てよ~ちょっと待てよ~」と手に持っている購入物(センサー入り)をとらのあなの入口においてあるとこに手を伸ばす。
「ピー!ピー!ピー!」
「ほらキタァー!」
何回も鳴らしてほんと申し訳ない。お客さんもびっくりですよ。
ここでは同人誌を何冊か購入。しかしここのとらのあな5階(5階はガチャとか休憩所なんで4階まで)もあるからかなりでかい。

全部回ったしそんなに余裕があるってほどでもないので巨大な駅に戻る。イルミネーションすげーw巨大なだけあるわw
ちょっと時間があったので立ってるのもなんだしマクドナルドに行こうかと行ったけど人いっぱいで入れない状態。

なので立って話したり、イルミネーション撮ったり。
時間になったので43さんとお別れ。
帰ってから、なんか私が言った店を43さんが案内するだけの案内役感じがして申し訳ない感があります。ひとりだったらたぶん迷ってたかもなんでありがとうございました。
ここでもかなりお金なくなったけど、43さんと雑談とかいろいろとできてかなりたのしかったです。
しつとらかまたそちらに行く機会があったらお会いしましょう。


・23日月曜日。
目覚ましは9時前にセットしてて反応はしたけど特にお金もないから遅くていいやーと2度寝してしまい、起きたのは電車に乗る予定だった11時前。
今日やっと大阪に。起きるのも遅かったので大阪の難波には昼の1時30分過ぎ。
いろいろと回って、これはいるかな、これはまだいいや的な感じでかなり考えながら買い物を。
ここで使わなきゃいつ使う!とらしんばんのカード2枚(1000円引き)を発動。あと残り2枚です。
らしんばんでほしいテレカがあって、そこの棚が2枚で1000円(1枚だと600円)だったので一枚しかなかったし考えようと違う店に行って帰りにらしんばんに寄ったらそのほしい一枚がなくなってたorz
特に他はぶらぶらとしてただけだから特になく。
今日の行きに切符を安く買ったので明日の分を入れて1000円ぐらい得した。


・24日火曜日
平日。特に書くことがなく。朝からバスに乗って昼、地元に到着。
ただ連休だったからJCやJKが見れなかったけど平日の朝だったからちょっと見れた。


・購入物
P1060782a.jpg

・ハヤテのごとく 21巻x2
・ハヤテのごとく 19巻
・わ 1巻
・まなびや 1巻
特典付き

・フロッグマン 1巻
前に大阪とかで見つけた時にまぁ地元で見つかるからいいかと思ってたけど見つからず。特典付きなので購入。

・僕は友達が少ない 2巻
ちょうどタイミングがよかった。しかもとらは特典が付いてるということで即購入。1巻はもう読んでます。

・REC 4巻
4巻だけ帯がなくて4巻だけ購入してなかったので今購入。

フロッグマン、僕は友達が少ない、REC以外は持ってるのでほんと特典のためだけに購入w

・ハヤテのカード
第6弾は、43さんのとこのらしんばんでひとつ1000円で売ってたので購入。今思えばこう1つ買っとけばよかった。
第7弾は旅行中じゃなく帰ってきてカード屋で購入。最初は箱じゃなくひとつひとつ購入してたんですが結局は私がすべてこの弾を買ったので箱ごともらってきた。もちろん箱についてた特典のカードももらってます。3700円。
第8弾は、ゲーマーズで1400円ぐらいで売ってたので購入。
6弾はなんで安かったんだろう。8弾はヒナが多い的な理由?そんな理由では安くはならないかw

P1060794a.jpg

・ひかりひとつひらり
・テレスコープ
・Sugar kiss Theme Song Collection
・パズル
・Virgin's high!
・アンバーワールド
・colorless wind
・mellow melody
・放課後ティータイム
・カラコイ~だから少女は恋をする~
・FORTUNE ARTERIAL Original Sound Track

別に今買わなくてもよかったかなーと思うのが何個か。
Sugar Kissは買ってから「あれ?これほしいやつじゃない」と気付く。こっちじゃなく、01年のテーマソングコレクションのLooking for signと間違って購入してきた。
ほしい方のは見つからず、たぶんみずいろって見えたから買ってきたんだろうなwちゃんと確認しろよ私w
FAのサウンドは3000円して購入。3000円だったら新品買った方が良かったなと気付くがもう後の祭りw

・トラブルバスターズ!EX
・トラブルバスターズ!6
・トラブルバスターズ!7
・トラブルバスターズ!8
八卦電影城さん。EXはたしか持ってたと探したらEX持ってたw

・SPECIAL REPLAY
・猫のみぞ知るセカイ
・NOと言えない!
GRINPさん。

・Shape
カンソラさん。上ふたつとは違って初めて買うとこ。

・RIDE ON SHOOTHING STAR
依澄屋さん。こちらも同じく店で見て購入。

・アマガセ
楊柳屋さん。近くにありアマガミで良さそうだったから購入してしまったw

・和風
RAKUKINEさん。らくさんの本は何か買ってたような気がする。

買うとこがリトバスばっかだからほとんどリトバスになってるw
新品と中古が混ざってます。


後、写真にのってないのがあってそれは4000円ほど。
これで全部の合計が26000円ぐらい、前にいった電車代が8000-9000ぐらいだから合計、35000円ぐらい。
出発時に持ってた金額は35000円ぐらい。家に帰ってきたときはSAで食い物とか買ったから3ケタですw
同人誌とかは一冊買うとやっぱ微妙になるじゃないですか~、だから買ったwww
久しぶりにバカしたなぁwそのせいで今大ピンチだけどな!wwww

気がつけば記事がものすごく長くなったな。購入物で区切ろうと思ったけどそのまま通した。
2日で3日分の記事書くのは結構疲れた。
旅行の記事はこれで終わりー。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
