スポンサーサイト

-- --, --

冬休みとかそんなの言ってる場合じゃない人も

12 22, 2009
土曜日から冬休みに入ってます。
先週何やってたかなー、水曜日ぐらいからPS2のゲーム何か崩そうってことでゼノサーガⅢとかをやってました。

ロードしたら9章まで進んでたけどストーリーはほとんど進まさずに、セグメント・ファイルや最強武器などを集めてました。
ファイル探しとかなんでほとんどネットで見ての作業ゲーです。
古代神殿・地下迷宮行ってなかったので行って、統合先進技術試験場でオメガと対戦もしたりで他いろいろと済ましながら全部集めて、KOS-MOSの水着ゲット。
統合のオメガ・ウーニウェルシタースとの対戦でこいつを倒したら、オメガ・イドにパワーアップしてまた戦えるようになるんですが、連戦でした。
連戦とか知らなかったから普通にフィニッシュストライクで倒したらオメガがパワーアップしてそのまま2回攻撃喰らうしw

HPも格段に上がってます。7万から99万に上がってます。
私はLv54ぐらいで行きましたがアーマーフレームとかちゃんとそろえてたら結構時間かかるけど倒せるかと。
狂戦士の波動が来たら全員チャージで防御して、大極の印が出たらアニマLv1が2体以上いると相手のチャージが発生して149999回復するのでなるべく使わないやつはLv1とかで覚醒。

ルベンとかまぁほとんどだけど基本近距離攻撃だから相手のカウンター無効とかつけてた方が楽だと思う。
アイテムもいっぱい持ってたほうが安心。チャージとアイテムの繰り返しでたぶん死なないと思う。あっちがいきなり必殺技とか出すからぎりぎりとかあったけどw

エルデカイザー∑を倒すのはオメガ・イドを倒してからじゃないと厳しい。
オメガ・イドを倒さないとリングのヘブンズドア(消費がMP1になる)が使えません。
シオンとかに装備させて、ファントムフライ、ヒートなどを使ったらだいたいいけます。ヒートがよく効かないことあるから最初からモモでHILBERT EFFECT、誰かがディフェンシブなどを繰り返し。
私は倒してから気付いたのですがセフティーや最愛の徒を使った方が仲間が死んでも生き返るので安心。
ジギーなどに九連玉を装備さしてたらカウンターが来ても回復するのでブレイク大の攻撃をずっとできる。HPといい装備でもっとBLも多くなるのでジギーとかつけるのがおすすめ。
モモのブラッドダンサーとか結構使える。モモにリングのユニバース(消費MP半分~)をつけたほうがやりやすいです。


ゲームの話になってた。今週はゲームを触ってません。先週はあとは球技大会があったぐらいか。
私は3位になtt4位になったーorz
部活やってたんだからやるのはもちろん毎年バドです。卒業なんで最後の球技大会。準決勝で2-0で負けたけど点数的には(8-11 8-11)的な感じでちょっとはがんばってた。
時間があったので3位決定戦だけどさっきの試合でほとんど力出したので適当になり自分からの自爆ばっか。2-0だけど(11-13 13-15)と結構張り合ってたりw

他には特にないな。いつもの体育館に行くんじゃなく何回か1時間半ぐらい外走ったりとか。
冬だからこそもっと動かないといけないけど、動き足りないと思った時とか他ぐらいじゃないと動かないからw

年賀状のCMしてるけど今年こそ年賀状書かないと。去年は書くよ書くよといいつつ結局は書かないで終わっちゃたしw
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
