スポンサーサイト

-- --, --

今日がほんとの

12 25, 2009
意外と何人かはやっぱり同じ考えの人がいますね。安心した。

今月のきららMAXのイチロー読んでて思い出したけど、センターは私服で行ってもいいんだよね?と疑問に思ってたことがありました。
私服じゃなかったら何で行くよ?スーツしかないよ?試験場にスーツってそれなんか浮くでしょwwwというか受ける側の人じゃないようなwww
まぁ実際行ってみるとスーツで受けてる人がいそうな気もします。
私も受ける側だしなんか共感というかリアルというかなんかいいなwでもこれが昨年だとぱっと来てないかも。
というかイチローそろそろ連載終わり?来月はセンター2日目の話だからそろそろ終わりそうな感じするけど。

結構前に受験票とか届いてて試験場、愛大じゃなく松大なのかなーとちょっとテンション下がり気味だったけど愛大なのでテンション元にもどりました。
まぁ隣同士だから松大から愛大に普通に入れるけどなんたって国立ですからw受けるときの気持ちがなんか違います。
同じ気持ちの人はたぶんいるはず。まぁそんなね、国立行こうかなと思って普通に入れる人じゃないですよwというかそんなのだったらこんなぐーたら生活してませんwww

3教科以上のお金を払ってるから何か教科付け足すことができます。
地学やってみたいなと思ったら私物理するからできないorz
1日目はわかんないけど2日目は全部受けようかなと思ってます。

えーと、あと何日だ?約21日か。ほんとかけてる人は、冬休みとかそんなの言ってる場合じゃないな。

冊子見てて全教科受けてもいいのか~へぇ~って改めてうなずきながらそんな内容のメールをヤットに送って
「~全部受けてみるのもありだな」
「~まぁ楽しそうじゃないか。一度しかないんだし。二度目を受けたいというんだったら私は止めないけどw」
「なにそれこわい 変なフラグを立てないでくださいw」
ヤットが全教科受けるんだったら帰り一緒にかな。だったら2日目が行きも一緒になるかな。
というか全教科受けるみたいに言ってたよな。ヤットもセンターにちょっとかけてる側なんで大変です。
センターまであとちょっとだけど長く感じる。短いけど長く感じる的なw

うーんまぁ結構先のこと言ったなーこの記事自体が書くの早すぎたかな。1月入ってから書けばよかったけどやっぱり服が気になったので。
試験日忘れ物だけはしないようにします。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
