スポンサーサイト

-- --, --

無防備で.

01 24, 2010
特に忙しかったわけでもなく、特にゲームに熱中してたわけでもなく、というかゲームしてません。
日曜日に書こうと思ってたらいつのまにか1週間たってました。

センター試験二日目も一時間目からやってきました。
科目は「理科総合B」「数学Ⅰ」「数学Ⅱ」「理科総合A」「地学Ⅰ」
二日目も簡単な方x2を選んで受けました。物理はまだほとんどやってないし全くわからないやつよりは、
昨年の高認のために勉強した地学の方がちょっとはわかるはず~と物理選択だけど地学を選択。
女子kこんな高校生ばっかなのも明日になるともうないから見納めしようと思ってたけど、
ヤットがもう車が待ってるから行こう、って見納めできずに帰宅。二日連続帰りの交通費がただなのはほんとに感謝してますがちょっとねー。
なんか調子が悪いからと言って昼からの登場だから私の行きは言ってた通り二日とも電車です。
ちゃんと答えを用紙に写してきたので日、月曜日の新聞見て採点しましたー。
科目 (点数/満点数)

政経  43/100
地理A 37/100
国語  62/200
英語(筆記)  61/200
リスニング  ところどころなしだから不明

理科総合B 21/100
数学Ⅰ  まず用紙に答えをちゃんと写してない
数学Ⅱ  まず用紙にk(
理科総合A 48/100
地学Ⅰ    37/100

ようこんな酷すぎるのを普通に書けるなー、って全く勉強せずに行ったからこうなるよw
テスト前の「俺全然勉強してないんだよねー」の本当にやってないような状態です。
短期集中型だから忘れるものは忘れますwwwww
勉強してこの点数をとってる人とか居たらもう何しに来たの?と言いたい。

英語とかもうほんと日本語で言ってください状態。
国語の漢文は習ったからなんとなくわかるが古文おまいはちゃんと勉強しないとわけわからん。
地理A難しくなかったけど、やっぱり勉強してないとこうなりますね。

理科総合といい地学、ヤットと一緒にすごい易しかったなーと思って、採点するとヤットも勉強してないけど点数7割をキープ。
こ、これが勉強の記憶力のいいと悪いの違いか、、、。私適当だからなーw
地学、私が受けたときの高認の問題の方が難しかったように思えたなーと一緒に言ったけど、私はこんな結果。

問題で(英国政経除く)、まぁ二択まではいけるけどやっぱ知識が曖昧だから自爆しまくりなのはやっぱりセンターは甘くないということですw

たぶん学校で理科総合とか受けさそうとしないというか先輩方とかが受けたことがないからたぶん受ける人が少ないと思うんですが、
センター利用を使う人でその大学の科目の中に自由があって特に受ける科目が決まってない人はお勧めです。
国立とかそこらになると使えませんがwwwというか理系な人は総合なんてめんどくさいから受けないかwww
地学も過去文見てないから知らないけど今年のはなんか易しかったし。
いやだからこの点数で言っても説得力ないけどwww

勉強してたとは言ってたけどそれは数学を勉強してて、センターに間に合わせる気がないというか間に合いません。

友達が言うに、私は、余裕のあるかっこいい浪人生だそうで。
二日目は何か参考書持っていくものはあるけど、一日目は何もないから何を持っていけばいいんだ状態で結局はなし!
私がセンター利用とかしてたらどんな点数を取ってるのかが気になります。
まぁそれを言いだしたら高校受験の時にタイムリープしないとな。
今の私は勉強するのがめんどうだからと言ってどっちにしろ指定校を選んでるから変わりはないし。
勉強めんどいなら就職や専門学校hってのはまたそれは別の話。

センター試験終わったからもう特に何もないからなんか安心です。受験生はがんばってー!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
