
-- --, --

改めて新アニメ

01 27, 2010
ゲームというかアニメばっか見てます。とりあえず全部3話まで見ました。4話まで放送してるのは4話まで。
前に言ってた3つはもちろんそのまま見続けます。

・デュラララ!
これってバッカーノの作者さんと一緒だったのね。一緒だということを知ったからさらに見たくなった。
特に言うことはないとは言ったけど期待してたし、面白かったので見続けます。

・れでぃ×ばと
意外と面白い。ふたつ言いたいことがあって、
みみなせんぱぁぁああああああああああああああああい!!!だいちきゅんのはだかあああああああああああああああああ!!!
たぶん見続けます。

・おまもりひまり
見てたら別にキャラデザは慣れてきたけど見続けるかは微妙。

他は結局は見てませんね。超電磁砲とかはちゃんと見続けてます。見るのはひだまりスケッチを入れる8つぐらいかな。
見ないって言ってたけど2期見なくても困るものでもなくて、それと原作を持ってるからあとでいいかなと(おい


ずっと使ってたマウスがぶっ壊れたので買い換えました。田舎だからいっぱい売ってないけどマウスだから急がないといけないし店で購入。ロジクールのレーザーマウス LS-1BKを買いました。
ずっと有線か無線かで悩んでたんですが別にマウスの電池が切れたら大変なゲームやってないし無線でもよかったのですが、やっぱりずっと使ってる有線の方が違和感がないから有線を。
ちょっと小さかったり表面がツルツルだったりしてるけど、でもこれ2000円切ってるからかなり嬉しい。
余裕もないからこれをずっと使っていきます。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
