
-- --, --

インドじゃなくアウト

01 28, 2010
どこにも書いてないので改めて言いますね。
先週左手の中指の甲の骨がおもっきり真っ二つに折れました。
指がめっちゃ薬指に寄ってるし触ったら中指の甲の所だけだけなんか骨の感覚がないからこれ絶対ひび入ってんなと思いつつ病院行ったら、おもっきり折れてて思わずワロタwwww
約1ヶ月かかるそうだから生活がしにくい。詳細は恥ずかしいのでふせておきます。

片手だったらどんぐらいのスピードなのかと試したら10分間で打てたのは450ぐらいでした。
これの練習をしてます。
試験日は朝から商業に行かないといけないんですよ。まぁこの練習しに行ってる場所が商業ですし。週1で行ってる。
夏に2級を取ったから今度は1級です。
倍の数と言いたいけど1級が710までしかないから倍の数が測れないwww
打ち終わってからまだ1分ぐらい余ってる時があるので、単純計算したら見直しなしで800ぐらい?
何がいいたいのかと言えば、両手のフォームがしっかりしてないから片手の倍にはならないなーってことです。

まぁタイピングとかどうでもいいんですが(、困るのが自転車に乗っての行動が多いから乗れないとなるとどこも遠すぎるから行けないんですよ
なのに金曜日にちょうどマウスがぶっ壊れて自転車だったら店に最低でも15分ぐらいで着くけど歩きだからどうしようかとほんと焦った。本屋とかも結構遠いし。
あと授業で体育があるときものすごい暇。一日目はぼーっとしてたけど2回目の体育からはもう限界でバレーボール投げたり、バスケ(もちろん試合じゃなくショットの練習とか)したり。じっとしてられない人ですw

今週の火曜日に舞HIMEのDVD借りた。遠いとこに行きたかったけど返す時も考えないといけないから近くのとこに。
遠いことならベストアルバムのレンタルあるのにこっちはないとかw
昔テレビで放送してた時に部の先輩がはまってたんですけど、私はなんかどうも見る気がなくてスルーしてて最近ふと思い出して今なら見れるんじゃないかと。
まなびストレートみたくなんかリアルタイムで放送してた時はどうしても見る気というか見たくなかったのでw
1期を全部借りたので一気にはしんどいからのんびりと見ていきます。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
