
-- --, --

気がつけば

02 01, 2010
気がつけば2月突入です。それと木曜からテストです。このテストに何の意味g(
土曜、奈々さんのチケットとれなかったからキャンセル分とかそこらに期待するしかないので当日まで気分が晴れないなw

土曜、家にいてもいらいらするだけだから本屋とかいろいろ遠いけど歩いたり。走ったら5、6分程度で着くけど走ったら危ないのでw
100均で色紙入れとA4クリアケースを購入。薄いやつじゃなく大きいのがあったからかなり便利。

テストがあるからいつも気がついたら物置化してる机、周辺を綺麗にしたり。
たぶん最近買ったであろう漫画とかしまうとこがなく放置気味だと思うものがあるので上げてみます。
整理してるけど、昨年に写真撮ってそのまま残ってるのも。

・けいおん!アンソロジーコミック
・アマガミ-Various Artistis-2
・よつばと!9巻
・生徒会の七光
・[映]アムリタ

・空手小公子 小日向海流37巻
・生徒会役員共3巻
・ハヤテのごとく22巻(写真付き)
・けいおん!3巻
・紅kure-nai4巻
・ワールドエンブリオ6巻

・咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
あんごるもさんのとこ見て思い出して購入。
麻雀のルールが載ってて、ちょっとしたキャラ紹介、最後に理解ができてるかのドリルとか。そんな感じです。

・パパのいうことを聞きなさい!
なかじまゆかさん買い。帯に書いてる通りこれが商業誌デビュー?作者が迷い猫オーバーランの人。

・これはゾンビですか?うん先生が最強だよ!4巻
てっきり表紙が先生だと思ってたんですが違うのね。

雑誌とかは省略。
家になかったワンピース38、39巻とハガレン新巻を買ったのでやっと両方そろった。

結局、DVD全巻借りた舞-HIMEまだ見れてないw
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
