スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCの日記2

09 28, 2007
バッテリーの寿命なのかなぁ~
最近切れるのが早くなってきた

そういえばこの何日間ずっと電源消してないなぁ~
それが原因かも?

(ネタばれ?です)
封印区画?
地下にいます


進んでいくと途中で
・カノーネ大尉とのバトル

弱すぐる。そこらにいる奴らの方が強いよ~(特に宝箱とかにいるやつ)
横の魔獣なんか自滅行為してるし

ターンは長かったですがほとんどダメージをくらわずに勝ちました。

勝ってから3階が休憩地になったんでかなりやりやすくなった


最下層まで行ってここが休憩所になるのかと思いきや、ならなかったので
葉隠をセットして3階まで戻り

準備してして最下層へ

メンバーは
・エステル
・ヨシュア
・オリビエ
・クローゼ
死んでCPが0になるのはいやなんで全員に身代わりマペットを装備。

奥へ

・リシャール大佐とのバトル

リシャール大佐の横のフォトンジャッジがかなり邪魔かった。
通常攻撃があんまりくらわないんでアーツで時間をかけて倒しました。

リシャール大佐はそんなに強くないんだけどたまにくるSクラフトが氏にそうだった。

クローゼがケンプファーを使って

リシャール大佐の攻撃
「ホワイトゲヘナ」

ダメージ0

ちょwww0って
ふつうに倒せました。
経験値44ってそこらにいるやつらより低いで

そのあとからくるトロイメライに結構手こずりました。

デスレイジがすごかった
一撃必殺だな、あれは
そのあとからはずっとアースウォールを使って防いでいたんで楽勝でした。


・そのあとのエピローグの気になったこと
アルバ教授がワイスマンだったってことにめっさ驚いた


なんとかクリア~
プレイ時間は約57時間ってとこなんですが
買ってから何ヶ月たったことか・・・・・・
発売日に買っていたんで約1年はかかりました
まぁ受験だったんで暇がなかったっていうのが理由ですが。


10月中旬にちょっと試験があるんでSCはあんまりできそうにないです。
試験が終わったらいろいろとやっていきます。
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。