
-- --, --

最近

02 15, 2010
いつも以上にやる気が入らなく木曜終わって金土日ぼけーっとして月曜日テストが終了!あとは卒業だけ~。
もう週1である曜日以外は来なくていいのですが、体育をしに私を含め他の人も毎日結構来てますw

11日にマジアカDS2が発売したからずっとやってました。これが原因w
金曜日もしかしたらギブス外せれるかもだったけど外せれず、でも短めにはできた。金曜日にチョコもらった。

日曜日、アンアンのイベントが終了する日なので友達とやりに行ってた。
なんか調子よく1DAY3回連続優勝を手に入れたりしたりととても絶好調!帰る時にやったのが☆-1ぐらいで4位で終わったのはすっきりしませんがw
上位30%に乗ったから4万Gくれるのかなw今は2級まじかだけど一気に初段だ。
友達は1のころからやってたけど私がカード作ったのは、たしかマウス買った日だからまだ3週間しか経ってないw


最近、書いておきたいけど書くにはなんか物足りないし、けどやっぱり書いておきたいってのがあります。
適当な感じになりますし。でもまぁ次の記事とつなげれそうだなと思ったら消してつなげますけど。
うーんどうにかしないと。今週はきびしいかも。

※火曜日に奈々さんのチケット入手。ひとつ言いたいことは人脈ってすげーw

※木曜日
金曜日にレントゲンとることになってたけど今日行ってきました。そう1日なんて変わりないだろと、1日でもはやく外したいですし。
結果的に「よしギブスのけましょう!」と言われたからやっと外せれます!\(>ヮ<)/ついにきたぞバカ野郎!

もう今日の体育はずっとリハビリですよ。軟式ボール握ったりバレーボールとかで手ねじったりまぁいろいろ。
土曜日までには治したい。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
