スポンサーサイト

-- --, --

旅行中の+7

03 23, 2010
・BALDR SKY Dive1
今は2周目で、5章に入ってからルートが変わったのでそこで止めてます。
土曜日からやり始めて、暇があればずっとやってましたw
名前言っていいか分からないから最後のボスって言うけど、近距離攻撃しようとしたら逃げるからずっとこっちも遠距離攻撃ばっかで撃破。結果を見たら近距離攻撃の使用回数が0だったから驚いたわ

・イース-フェルガナの誓い
溶岩のとこのボスくそうぜぇ!とレベル上げしてたら宝箱に入ってた剣とるの忘れてて、それでいざボスって弱点が分かって簡単に倒せちゃったからレベル上げの時間無駄になったじゃんwww

・星のカービィスーパーデラックス
やっぱおもしろいな、やるのすごい懐かしい。最初出てる中の銀河を残して、今洞窟の終わりぐらい。

・アリス2010
わいどにょ結構難しい

上の4つは旅行中に購入した物。下の3つは安かったし前からほしかったから買って、上のも買ったけどいつになっても安くならないからもう買っちゃえーって勢いに任せて。けど高いからかなり悩みました
全然安くないけど、いろんな店で比べたらちょっと安いとこがあったので。7980ですけど><
さすがにサントラ付きで諭吉さん必要!のは買いません!

カービィは昔なくしてからずっと探してたけど、見つけても結構高かったりしたから買えなかったけど安かったからよかった。
フェルガナもですね。Vista対応版で安かったし。来月にPSPの出るけど、様子見です。


月曜日にQMA7やってきました!
自転車で行く気もなかったから電車で。電車代が結構痛いけど自転車行くとなるとかなり時間がかかるからw
カードも無事に買えたからよかったけど、ほんとキャラ減ってるなー。
メインは昔からシャロンだけど、アロエも使いたかったからサブカでアロエを作ってたけど、7になってからアロエいないからどうしろとw
ユリで行こうかと思ったけど、せっかくの新キャラだからメディアにしようかなと悩み中。


ゲームとマジアカしてたので、なんちゃ引っ越しの準備してませんwあと1週間もしないうちに1人暮らしになるというのにね。
家具とかそこらは購入したからたぶん心配はないと思うけど、私が持っていくもの(これが私が言ってる引っ越しの準備)がまだなんですよ。
結局はサンデーの整理とかも全くしないままだし。
漫画は全部持っていくな、というか捨てろと親に言われるし。まぁたしかに雑誌と漫画がなくなったらこの部屋結構広くなるw
さて何々を持っていこう。

部屋に着いてネットが繋がるのは4月1日。嘘じゃないですよ?
そういえば今月(というのかな)のゆるゆりでもエイプリールフールネタがあったような。
なので着いてから数日はネットが使えない状況です。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: スタート位置に

Next: Ready?
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
