スポンサーサイト

-- --, --

名前を呼んで

05 23, 2010
なんか有意義に過ごしたいけどいつのまにか時間が経ってなかなかいろんなもの消化できてないまま日々が過ぎてます。

朝からの生活だから生きてる感じはするけど、眠たい。部活終わって帰ってくるととぽかーんとしたまま時間が過ぎて、寝て終わりというのが多くて、土日となると天気がいい日は出掛けてるからあんま消化できずに休日が終了するからどうにかしないと・・・。


・アニメ
ついに山田が登場してきたけど、山田かわいすぎだろwアニメではどうなるのかなw
ワーキングの公式サイトでヤマーキング(ラジオ)というのがあって、名前の通り山田一人がラジオしてます。たぶん回を重ねることでゲストは来ると思うけど。
1回切りじゃなく「毎月第1、3(たまに5だそうで)金曜日に更新と書いてるからかなり楽しみ!
なんか最初アスミスの声に似てる感じがしてひだまりラジオかとw


ドリパの日に部活の大会あるし、って思ったらドリパの日が変わってた。
な、なにを言っているのかわからねーと思うが(
と言ってもお金のことを考えると行けません
7月にブレイブルーが発売されるんですが、それぐらいまでにはPS3を購入したい。

まぁだからそのお金がどこから出てくるの買って話だけども、夏休みバイトでもしようかなと考え中。しないとやっぱお金が足りない。
市民プールでスク水を見てるだけでお金がもらえるバイトでもしようかなとかも、、あれって最初に講習受けてしかも講習お金とるとこもあるとかいってたけどどうなんだろう。


リトバスを起動しようと思ったらディスクレスじゃないのを思い出して起動できない状態orz
イースはかならず必要だから持ってきてるけどリトバス最近やってないから忘れてたー
友達に言ってもエクスタシーなら持ってるけどっていうからできないし。
エロゲ、ギャルゲは親に持ってきてとは言えないからほんとどうしましょ。

家でやってることと言ったら、アニメを見てるぐらいしかないからもっとしゃきっとしないと!
土日はだいたい、ゲーセン行ったり、マジアカをしに行ったり、雨じゃない限りは家にいないことが多いです。
いつも暇だーと言いつつも案外やることが結構あるので、やることは早めにすましてゲームとかしたいな。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
