スポンサーサイト

-- --, --

得した損した

07 18, 2010
土曜日天気がよかったので、遠いとこになると電車での景色しか知らないので自転車でいろいろと行ってみようと、往復35kmのサイクリング。
親などの車でだいたいはどこに何の店があるとかは見たんですが自転車で行ったら細かいとこもわかりますし

行く最初にロードバイクの人らがいて道も狭かったのでずっとついていってたけど、やっぱこういう人らがいると全然暇じゃないですね。
中盤ぐらいで信号で集団がわかれたりで私ひとりになりましたけど進みやすかったなぁ

アニメイトで奈々さんのアルバムを買ってヤンガンを購入。
ラウンドワンでマジアカをしている時に「・・・・・あれ?アニメイトで買った荷物どこに行った?」ってなって遠くに出るようの鞄なので買い物したのは鞄には入らず手に持ってたのですがいつのまにかなくて、探しても見つからなく4000円分の購入物を盗難。なくしてたら見つかるので盗まれました。アルバムじゃん!得したなーと思ってることでしょう。
だいたい遠出してる時にアニメイトで買い物する自体に反省点があるわけですが、まぁ4000円程度で帰ってすぐやるゲームでもなかったのでよかったです。
4000円程度と言っても高いですが、それが5000円以上で万だとか財布だとかになると発狂もんですし

開き直ったけどもやっぱりなんかいらいらくるので気分も悪いし、家帰ったらカラオケ行ってみるか?って帰ってから適当にばっとリストでも作ってほんとにカラオケしてきました。

鱗 (うろこ)
最悪の日々
サンデーモーニング
ハローグッバイ
ジムノペディック
ええねん
motto☆派手にね!
七転八起☆至上主義
Tears’Night
JUMP!
Tears Infection
ふれふれっぽんぽん!
ストロウハット・ファンタジィ
カラコイ~だから少女は恋をする~
sweet Gift
First Kiss
I SAY YES
My Secret
永遠の存在者
ギー太に首ったけ
ふわふわ時間
絶対カラフル宣言
ふれふれっぽんぽん
motto☆派手にね!
motto☆派手にね!

帰ってきたのが夜11時45分で行ったのは深夜の2時すぎから。曜日関係でフリーがなかったので4時までにしようと思ったけど時間が足りなくなり結局は2時間30しておわったのは5時です。

リストとしては叫びたかったのですが何故かリストから外れるのが多くなり電波と言うかいつのまにかテンション系になってる

音痴だからいつもカラオケ行ってもほとんど歌ったことないのでこんなに歌ったのははじめてです。
フリーじゃなかったからすぐに終わったけどこんなにも気持ちいいものなのか!(

最初は全国のランキングでしてたら点数が低くて精密採点Ⅱをしたときなんか点数ものすごかったので精密採点Ⅰを使いやってました。
なので最初の7曲ぐらいは点数わかりません。
歌手が女性の方がなんか点数が高いので女性の方が歌いやすい?最初らの曲は点数がわからないので採点しなおしたい。
点数はいつもと同じ感じで音痴です、平均的に66点。70点は越せません><
でもなぜか、「ふれふれっぽんぽん」は69点というwwwwwww
もう一回やったら70越すんじゃないかと締めにやりましたが68でした。。。

「motto☆派手にね!」は前から歌いたかったので歌えてよかった。PVにOPが使われている(DAM使ってる)ので嬉しい
カラオケ行ったらかならず1回歌いそうですw

歌ったことで今日のこともスッキリしたし、私もなにかとカラオケ行きそう。
フリーじゃなかったので今度こそはフリーで。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: タイトルなし

Next: スペア
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
