
-- --, --

リアリティ

09 11, 2010
帰ってきました。3週間ちょいぐらいって結構長く居たなー。

結局は数回走って、数回体育館行って、数回泳いで。
プールは嫌だっけど、中島トライアスロン見てたら泳ぎたくなって2回目。
31日が最終日なので見納mごほん泳ぎにいけなくなるので3回目。
中島は前から行ってみたいと思ってるので30歳までには一回は参加したい。もちろん完走ですよ!


まぁ私は紳士なので女の子は見ませんでしたとも!(
3日目は1日合計でやっと1km泳げた。1,2日は500mくらい。流水と違うからかなり冷たいとこがあるのでというかそんなのは言いわけにならんけど、子供の頃と違って体の重さが全然違うなーと改めて実感。

1日目とか「!?・・・・あれ!?クロールの息継ぎがうまくできない、、だと!?」
100mでバテバテだったけど、なんとか感じが元に戻ってきてちょっとは泳げるようには。ぬるかったらいくらでも泳げます(
しかし全力でクロールとか40・45m手前でばてて100mとか行けませんwばてるから37秒でしたしw

家のPCをどうにかして自分の部屋で使えないかと思ったら設定とかしてる中、無線LAN内蔵ということがわかり自分の部屋でできるようになってかなり便利に。
内蔵ということがわかってから、ひとり大爆笑してました

ゲームは最初のうちはちょっとメルブラとアマガミやってたけど、途中からはずっとDVD再生機。

ゲームは全くせず、漫画読んでたってのもあったけど結局はのんびりぐーたらの3週間。結構休めたのでちょっとは充実してたかな。
1週間ぐらいたつと現実に戻される(´・ω・`)
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
