
-- --, --

CSがどうなるか

10 01, 2010
・おっぱいの軌跡
おっぱいおっぱい


クルくるスターリッドブレイブ、2面で覚醒バイラスが出たりとかwwwwwwww
リアみたいにExゲージ減らすやつがまだ出てないからかなり不便。
アナちゃんが結構使えたり。EXゲージが300%あって、ユニゾンでアナちゃんシンのEXを使って他2人ぐらいいると相手によっては一気に3万とか喰らったり。防御も優秀でふっとびにくいからかなり使える。


ソルティアがExゲージを下げてくるので結構苦戦中。PC版では簡単に倒せたのになんか強くなってない?やっぱリアとかがいないからかなぁ。
【「魔王シン」・「ロロット」・「アナ?」】とりあえずこの3人。ソルティア戦もこの3人は入れてる。アナちゃんはたしかに便利だけどもそれはExゲージがあってユニゾンができる時の話であって、ソルティアはExゲージを下げてくるから優秀だけども、アナちゃん下げてもいいところかな。


あと3人としても誰をいれるかかなり悩む。ナナカを入れたいけど魔族じゃないからレベルも低いし。
あ、チェルシーも防御が優秀。フィーナは強いけども吹っ飛びやすい。
まぁまだ今いるやつがどんぐらい使いやすいとかはまだわからないからこそ選びにくい。
シンの仲間呼ぶExが200%必要になったのは残念だけど、ロロットがバリアのEx追加でかなり便利。
バリア崩壊するExもあるから気をつけないといけないけどバリアとなるとアゼルのEx使ってる気分です。
リアのExはゲージ吸収まで追加されたし。

あといきなり相手のHPが2万5千とか多すぎる。
てとてライオンの手鞠は回復使うから30分ぐらいかかったw
ソルティア戦も30分ぐらいかかって結局はゲージが減らされまくりだからロロットが使えず負けて終了。

対人戦で相手にクルセイダースを選択したら相手のクルセイダースの方の衣装が最高すぎる!
なんかシンもかわいいすぎるだろ

零の軌跡も一緒に進んでるけど、詰んだら零の軌跡だけ進めよ。
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
