
-- --, --

夢グライダー

10 20, 2010
3連休中にカラオケに行ってきました。

Motto☆派手にね! 71
Sweet Gift 70
ギー太に首ったけ 65
Do you know the magic? 70
ぴゅあぴゅあはーと  72
もう キスされちゃった 62
跪くまで5秒だけ! 74
パズル /ROUND TABLE feat. Nino 70
星屑サンセット 68
JOINT  69
Wonderful World   68
らせん /不知火明乃 66
爪痕 67
長い夢  /YUKI 69
Real Force 65
ジターバグ 56
挑発Cherry Heart  64
ZERO /佐藤裕美  75
Tears' Night  69
星座 /suara  66
覚えてていいよ 70
First kiss  67
i love  /azusa  69
LOVExHEVEN  65
ambivalent world  70
偶然天使  74
永遠の花  71
Precious Memories  76
Rumbling hearts   73
星空のワルツ  65
星空のワルツ  70
innocence /橋本みゆき 65
YOU  66
あんりある・パラダイス 64
七転八起☆至上主義 66
U&I 71
GuriGuri 68
桜舞うこの約束の地で
ハローグッバイ /佐藤裕美

低いのもあるけれどだんだんとカラオケに慣れてきたのか、平均的な点数が上がってきてます!!やってるのはずっとDAMなので機械は変わってません。
歌ったことない曲もいろいろと挑戦してます。Precious Memoriesとか76点ですよ!
星空のワルツが2曲あるんですが転送ミスで2回入ってて1回目は次の曲選びしながら歌って2回目はちゃんと歌ったら5点も上昇。
選びながら歌ってる曲もおおいので70点以下の曲を今度歌ったら70点超えるんじゃないかな?かな?
男性ボーカルの曲歌いたいのに何回歌っても点数が酷いので歌う気がなくなる。
それかもうずっと男性ボーカルのばっか歌ってたら最近みたいに慣れてくるのかなぁ~

最後らへんは時間がなかったので早送りとかで点数とかちゃんととれてません。
まだ結構ipodでどんな曲かを確認とかしたりで10分は言いすぎだけど時間食ってるのでその時間を少なくして歌いたい。
でも4曲連続とかで入れたりする時もあるから時間を少なくできてはいけてる。

歌ったから今月はカラオケ行きたいのはないかな。11月になったら新アニメの曲とか入るから11月に入ったらまた行くかも。
アマガミの新OPをはやく歌いたい!

先月は2回、今月は1回と月一でカラオケ行ってるなw
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
