
-- --, --

梨穂子のターンきた!

10 23, 2010
今期の見るアニメリストです。

仮面ライダーオーズ
えむえむっ!
荒川アンダーザブリッジ2
FORTUNE ARTERIAL
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
ヨスガノソラ
STAR DRIVER 輝きのタクト
もっとToLOVEる
とある魔術の禁書目録Ⅱ
侵略イカ娘!
それでも町は廻っている
おとめ妖怪ざくろ
神のみぞ知るセカイ

FAとヨスガノソラは継続して見ますが、いつ爆発するかわからないから見るのが怖い。
ヨスガノソラはED歌う人がアレで大爆発とか思ってたけど酷くなかった。
でも実写CMすると思うから流れだしたらどうしようもないなぁ
内容が内容だからBS11だとやっぱ規制入っちゃってる。ずっと規制ばっかっていう話がありそうというかあるよねw
会長はメイド様!もついに終了しちゃって見るのが減っちゃったけど、アマガミがまだ残ってる!

9月からだから新アニメではないけど仮面ライダーオーズは1話からちゃんと見てます。
禁書目録は1期、11話ぐらいから見れてないから見ないとわけわからん
ざくろをかなり期待してたけどなんか1話が微妙。

なんか今期はこれ!っていうのが少ない。上側にあればあるほど見る気があります。
ざくろも様子見ですね。
他は原作読んでるから別にいいやってのもあります。神のみぞ知るセカイなんか一番下だし。

そんなことより梨穂子の出番はまだですか!(バンバン
たしか、逢ちゃんが終わったら梨穂子でその次が絢辻さんだった気がする。
美也と裡沙ちゃんの話もあるそうで2クールで終わるのかな。
新OPにひょこっと裡沙ちゃんが出てたりしてます(サビ中の梨穂子と香苗ちゃんが話してるとこ)
逢ちゃん最終話はえろいというかいつもより可愛かったなぁ

FAとアマガミどっちかしたい。
0 CommentsPosted in アニメ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
