
-- --, --

えへへ

12 12, 2010
P1990763b_20101213202435.jpg

えっへへついにPS3買っちゃった♪

土曜日にPS3本体はヤマダ電機で買ったんだけど郵送にしようとしたら500円かかって日曜日の夕方に着くって言われたの!
自転車に50分ぐらいは乗るし、違う店にゲームを見に行きたいから最初から郵送で送ろうと思ってたのに予定外なのにゃ!

よく考えた結果自転車で持って帰ることにしたんだにゃ!もうPS3に振動を与えちゃいけないから道が荒い所、段差がある所とかはいつも以上に止まってるからいつも以上に行く場所に時間がかかっちゃった!
グレイセスをいろんな店で見ててヤマダ電機にはなくゲオが一番安かったんだけどメディオのポイントカード使いたかったからメディオで購入したよ~。

予約特典とかほしかったから予約しておきたかったんだけど、買ったら買ったで本体ほしくなるじゃん!
でもかなり初旬だからそんな大金使うの怖かったの!(≧Д≦)

ヤマダ電機でPS3買ったけどちょうど11日からがセール中でHDMIケーブルがセットで27830円だったの!
CECH-2100Aのセールの時に比べると高いけども、十分な方じゃないのかな?かな?
昔PS2が壊れて買い換える時に新型白を購入して、PSPも指紋などが目立つのが嫌だから白を購入したので、もちろんPS3も白!白はなんか格好いいよね!

画像には載ってないけどプレイステーションネットワークを使いたいから、HUBとLANケーブル2本を買ったよ!
うちのはルーター付きのモデムだからこれだけで済んじゃうのです!

PS3や箱○とか次世代ゲーム機というのはおかしいよね、SDじゃなくHDでいいのかな?ずっと持ってなかったのでついに購入したのでやっとだよ!

ついにうちのREGZA37Z9000の本気を見る時がきましたわ\( ^ヮ゜)>
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
