
-- --, --

デビュー!?

01 27, 2011
気がつけばもう2月前ですが、あけおめ記事も10日に作り始めたのにがいつのまにか16日、いつのまにか22日とこんなことに。

年明けてからの実家生活はまぁ実にのんびりとしてた。
さくら荘のペットな彼女を全巻購入して図書館で読んだり、持ってきたレポートをやったり、、、
あと一番大事なのがコンタクトにしました。・・・・大事なのでもう1度言いますね。

私コンタクトデビュー。変わっちゃいました私!

高校デビューとかそんなのりな言い方してみたり。
今思えば小4からめがねっこだった私なので外した顔をはっきりと見るのはかなりひさしぶりです。
眼鏡な私はちょっと残念なのでこれで変わるじゃん?とか思ったけど、普通ーだわ。うん、ふつー。
あとコンタクトと言ってもめんどくさい時は眼鏡を使うので買ったのは一日使い捨てタイプ。
結局はデビューしたのかしてないのか微妙なところ。

こっち戻る日の話ですが、リュックを購入しました。
P1990769.jpg
肩掛けで学校に行ってるけど片方の肩だけが痛くなるので、リュックでも考えようかなーとLOFTでこれが結構気に入りました。
5980円と値段は普通かな。OUTDOORとかも一応案には入れたけど学校などでもよく見かけるのでやめました。
リュックとなると私は実用性重視するので登山系のリュックばっかだし、こういうのを買うのは初めて。
このリュックで自転車乗って出かけようと考えてたのに地味に肩凝ったりして、後ろにクッションも何もついてないから使い道としては学校と電車で出かける時ぐらいだけかな。

あと、ブレイブルー、アマガミ、よつばとを購入~。
P1990768b.jpg
12月はPS3のせいで危ない状態だったので我慢するしかなかったけど、お正月のアレを発動!
じゅ、じゅうななさいだからまだもらえる年齢なのです!!!
学生のうちはもらっててもいいんじゃないのかなとか思ってるけども就活してる人がもらってるの想像するとすごく違和感を感じるw

さてと書けなかった今年の目標としては、せめてもうちょっとブログの更新数を増やしたい。
やっぱり自分の優先順位が低いので気がつけば1週間とか経ってます。
あとは自転車購入かな。お正月に買うぞー!とは思ってたものの、全部なくなるのはやっぱり厳しいのでバイト初めて夏までには買うよー!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
