
-- --, --

STRAIGHT JET

02 24, 2011
先週の火曜日にISのCDを買ってその後リュックやランニングシューズや自転車などを見ようと思ってたのに、カラオケ行きたいな~そういや最近行けてないし3月にカラオケするからその練習するのもありかもな~行っちゃおうかな~

・曲リスト
motto☆派手にね!
正解はひとつ!じゃない!!
跪くまで5秒だけ!
星が瞬くこんな夜に
さよならメモリーズ
君の知らない物語
LOVE&ROLL
らせん  /不知火明乃
挑発Cherry Heart
Crystal Energy /栗林みな実(↓)
Precious Memories 
Rumbling hearts  
星空のワルツ    
翼はPleasure Line  
Shining☆Days   
Dream☆Wing    
Next Season    
United Force    
あんりあるパラダイス 
STRAIGHT JET   
sympathizer  /栗林みな実(↑)
押しちゃうぞ!!
1/3の純情な感情
the Fourth Avenue Cafe
砂の城  /MISIA
Tears' Night
JOINT /川田まみ
Wonderful World /新谷良子
eclipse /川田まみ
覚えてていいよ
偶然天使
君のままで
ZERO /佐藤ひろ美
ハローグッバイ /佐藤ひろ美
桜舞うこの約束の地で

普通に3時間ぐらい歌ってましたw
でも突然に行ったので時間がなく3時間しか歌えなかったし、カラオケの練習は歌うメンバーが普通なのでアニソンとかじゃなくJPOPなどを多めに歌おうと思ってたのにこんな結果に。
なんか忘れてると思ったら「そばかす」歌うの忘れてた。
あと、舞HIME見たのもあって栗林みな実さんライブになってます。初めてだったけど曲は昔から聞いてるから普通に歌えたので安心安心。

私しかわからないけど、歌う曲で初めてのが多かったから一応練習にはなったかな。

また近いうちにアニソン以外を練習しに行きます~。

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
