スポンサーサイト

-- --, --

motto☆はやく!

03 21, 2011
・1日
なんとなくアニメイトも寄りたかったので夜6時過ぎに松山到着。

久しぶりにメロンやらしんばん行けたのでかなり顔がにやにやしてます。
大街道のゲーセンは古いマジアカ、ゆびーとあるけど1回200円ってどうよ。
ゲーセンでやることもなく、店も閉まってきたから駅前スタジアムまでれっつらご~
玄関に「QMAⅥのカードあります」とかⅥになった時近所のが消えたから、テンションMAX!!!

なかなか電話こないから一度友達に電話したら運転手が8時過ぎに起きたとか

・日越えるからだいたい2日
in松山の友達の家。着いた時間も遅く、作ったご飯など食ってたら朝4時。前日から徹夜になりそうやね~と言ってたけど本当になりました。
スキーをするのは私を入れて5人。その中で経験者は二人で私を入れるほか3人は全くの初心者。
行く前に「本場のイメージはしないほうがいいよ~行くところはかなり小さいから」といわれたけど初めてだからよくわからん。

行く道に全然雪が積もってなく本当にスキー場があるの??と疑問に持ちつつもスキー場に到着。

皆「うわぁ雪かたそう」

スタッフが滑ってたけどなかなか止まれないのと雪が「ガリガリガリ」って、そこはさーってならないといけないじゃん!!
まぁさらさらの雪が降る地域じゃないから仕方ないっちゃ仕方ないけどスケートじゃないんだから

練習用のリフトで乗る降りる練習しつつ、友達に教えてもらい滑る練習。私もだけどみんなこけまくっててわろたw
気持ちだいたい慣れてきたところでさっそく本番の長いリフトに乗っていきます


上に来たぞー!

調子に乗って縦滑りしてたらスピードめちゃ出て止まれないからたすけてー!
こうゆう時は焦らずに~体勢を低くしておもっきりどっちかに体重をかけて、こける!あぁぁぁぁ体持って行かれるー!(こけて下にずるずると落ちてる状態)
スキーウェアって思ったより分厚いからこけてもめちゃ痛いとまではいかなかったり。

「あいつら(横滑りで)ただ下に降りてるだけじゃんww」

横滑りでは立ってからこけずにすぐ滑れてあとだいたい止まれる感じ。
横滑りでの木の葉(横だけど言えるのかな)できてスピードが出てもこけずに低速になることができるようになりました。

本番やってるけどリフトは11回券を購入してて、間に昼飯食って昼過ぎには終わる予定だったから回数券もなくなったし終了~。
最初は全く雪降ってなかったのに、昼ぐらいになるとかなり降ってきて向こうの方全く見えねぇ

右の骨盤?(右足と腰)がこけすぎでなのか知らないけど、かなり痛くてこれ以上やったら抜けるんじゃないのかと、あと睡眠不足とかでかなりばてばてなのでちょうどよかった。

何回もこけて痛かったけど、逆におもしれー!って感じで痛さよりもわくわく感が出てるからまた行くんならもうちょっとうまくなりたいですね。
まぐれで縦でスピード出た後こけずに低速になれることあったけどとりあえず、縦で安定することができたら十分です。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
