
-- --, --

ディバイディィィィィングドライバァァァァァ!!

03 24, 2011
10日の話
前日カラオケをどうしようかと悩んでたけど帰る日の朝からやれば実家に帰る電車の時間遅くならないしいいんじゃないのかな、ということで早めに起きて朝10時からしようと思ってたのに電車乗り遅れて11時過ぎからスタート

motto☆派手にね!
君のままで/azusa
正解はひとつ!じゃない!
魔・カ・セ・テTonight
Destin Histoire
COLOR/MARiA
Magic∞World/黒崎真音
跪くまで5秒だけ!/橋本みゆき
Crystal Energy/栗林みな実
Wonderful World/新谷良子
1/3の純情な感情
the Fourth Avenue Cafe
endscape/UVERworld
ゼロの答/UVERworld
Hello/flumpool
Sailing Day/バンプ
才悩人応援歌/バンプ
流星ミラクル/いきものがかり
ストーリー/ゆず
青/ゆず
Yesterday and Tomorrow/ゆず
眼差し/ゆず
蒼の世界/レミオロメン
1-2 Love Forever/レミオロメン
ジターバグ/ELLEGARDEN
少年/ミスチル
youthful days/ミスチル
フェイク/ミスチル
ランニングハイ/ミスチル
エソラ/ミスチル
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/ミスチル
スパイダー/スピッツ
有心論/RADWIMPS
勇者王誕生!/遠藤正明
鞄の中、心の中/藍坊主
サンデーモーニング/藍坊主
Reckless Fire/井出泰彰
Tears' Night/水樹奈々
Butter-Fly/和田光司
ハローグッバイ/佐藤ひろ美

やっぱ最初はアニソンだよなぁとGOSICKのOPなど配信されてるから今期のアニメを何曲か。
前言ってた通り、アニソンじゃなく普通な曲を多めに歌ってます。アニソンとかじゃないのをずっと歌ってるとうずうずしてきて、

「次に有心論いれるかーゆ、ゆう、、、予想曲リストに勇者王があるぞ、おい」
うずうずを勇者王にぶつけてすっきり!
アニソンとかの方がさらにテンションが高くなるからやっぱこっち側なんだなぁと思った日でした、まる
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
