
-- --, --

やるき~でろ~~(ちよちゃん

03 30, 2011
「春休みなんだからいいかげん免許とったら?」と何回も親に言われ続けるので、2月終わりぐらいから教習所に通い始めました。
めんどくさいからずっと逃げてたけど、ついにこの時がきましたか。。。
ほんと私は早くバイト探して自転車買いたいというのに!

MTかATかよくわからんから免許持ってる友達とか適当に聞いたらみんなMTだそうで、私もMTにしました。
実際MTとか滅多に運転する機会はないけど、また通うことを考えると勘弁してくださいですしどっちにしろ大金払わなきゃいけないんだから持ってて損ないです。

学科は1日何回でも受けれるからすぐに終了~。運転の方は学生いっぱいだからなかなかとれないのと1日一つしか予約できないからなかなか進まず。
教習所の携帯サイトがあって、そこから24時間対応で予約ができるんですけど、最初のころはめんどうだから学校で予約してたからそりゃいっぱいやわw

予定ではこの記事書いてる時には仮免とって2段階に入ってる予定~~だったけど、2回地元に帰ることがあったのとこっち戻ってきてからすぐに運転は嫌だなーと数日予約しなかったのでそれでずるずると。
すぐ終わったというのに効果測定もやってなくて、ほんと先週の土曜日にやって受かったばっかです。

運転はみきわめ予約をすることができたから、調子よければ月曜日に仮免試験に行けますね。
めんどくさいけどもう仕方ないからできるだけやる気出してますが大丈夫かなほんと

やるぞー!やらなきゃいけないんだー!やる気でろー!

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
