
-- --, --

幼なじみ補正

02 09, 2012
1周目終了~。
フォトカノ買っちゃいました。そういや発売まで約1年ちょっと待ったのかー。
とはいっても最初は期待してたけど声優が~とか、なんでvitaじゃないんだ~とかで薄れてきて、発売に気付いたのは発売日の1日前の夜です。ツイッターでフォトカノの発言を見なかったら普通に忘れてた。

ジャギジャギ言うけどやってたらそこまで気にならない感じ。
1周目はののかちゃんでフォト部ストーリー(Lストーリー)、新見・・・さんがレベル低いのにプリクラとりにいったり、スク水ねそべり写真とったり、イベントでお尻押してとか最初から好感度がMAX
新見さん攻略してる時は下校時にもよく出てくるからいいけど、他のキャラ攻略してる時は邪魔。ののかちゃんと下校してるのに新見さんがそれを見て好感度が2つ下がったりとか、逆にののかちゃんでないから仕方ない新見さんと帰るか~とそんな悪いことしたらその時に限ってののかちゃんが見てて好感度下がったりします、ののかちゃんごめんなさい。まぁ新見さんの好感度レベルを上げてなかったらこんなことは起きないからあげてる私のせいなんですけども。

2ヶ月後の学園祭って何日目なんだろうと思ったら56日目でした。いちいち56日目まで行かなくても1人攻略ならたぶん1ヶ月も経たないうちレベルアップして「学園祭までスキップする」ってのが出るから使えば一気に学園祭まで行けるのは楽。
2周目からは隠しキャラがでる見たいだから見つつ、ののかHやろーっと。Lスキ√しかやってないからナカヨシとかやるのもありやなー。

使うのはあれだけどエミュとか使えばこんぐらいになります。
capture_07022012_011152b.jpg
フリーズばっかで私のPCでは重たくて何もできんから序盤の話だけで限界です。リズムフォトセッションは酷すぎますし。
クリアしたセーブデータあるからメニューから写真とれるじゃん!とか思ってたのにキャラ選択でフリーズするからダメ。
私はおとなしくPSPで楽しみますかね~。
0 CommentsPosted in ゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
